もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『レストラン グリーンロード』 浪岡

2011-05-13 | レストラン
      弘前に行く途中いつも気になっていたお店です
      国道からの入り口に大きく 「レストラン→」 という看板があるのですがお店の名前もわからず・・・
      3人で突撃~
      「レストラン グリーンロード」 です
     

         エビドリア 680円
   私、オーダー
   あつっ! あつっ! あっつー
   ヤケドに注意です 
   もっとチーズ多くてもいいですよ~ 
   

         カニクリームコロッケ 780円    ライス・スープセット 180円
   少しもらいました
   とろとろクリームで美味しい
   

   テーブル席の他にお座敷もありました
   すべてブラインドで仕切っているので隣を気にせずゆっくり食事できますね
     


         海の幸クリームパスタ 700円
   最初に出てきたパスタ見てびっくり!
   クリームソースがかかってない・・・ と思ったらソースが器に入って出てきました
   こんな風にソースを自分でかけて食べるの初めて


   デザートにかぼちゃのプリンを
   美味しい~

   メニュー豊富で広くて明るいお店でした
   サンドイッチも食べたいし~また行こうっと!

 レストラン グリーンロード
青森市浪岡町大字杉沢字山元324-3
0172-66-0041
11:00~21:00

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい  



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『とち餅』 お土産 | トップ | 焼肉レストラン ひがしやま »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2011-05-13 11:59:25
最後のメニューを見てビックリ!

これならみんなが食べたいものがバラバラでもOKですね。

クリームパスタとラーメンに興味津々!

店内、空間が広くてゆったりしている感じでいいですね。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2011-05-13 12:05:22
なんでもあって、ファミレスみたいだよね^^
メニューの裏には単品メニューがズラリでした。
クリームパスタ、おもしろいでしょ?
最初にクリームかかってないパスタ出てきた時はびっくりしましたよ
返信する
Unknown (あやぼん)
2011-05-13 12:32:32
3種類ともクリーム系だ(笑)
ここ、気になりつつも未訪問・・・
お店の中とかメニューはこんな感じなのね~!
参考になります!
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-05-13 21:51:14
綺麗なお店ですねぇ~(*^_^*)

料理もおいしそう!!

味噌ラーメンが気になる(^_^;)

良い週末を!!

P(*^^)v
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは)
2011-05-14 00:00:23
うほほほ、コレはまた、美味しそうなお店を
見つけましたね。さすがの美味しい物レーダー付き嗅覚ですね(笑)
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2011-05-14 07:59:37
クリームソースを自分でかけるなんて珍しい~。
シチューみたいで美味しそう♪
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2011-05-14 15:02:51
あやぼんさんに言われて今、気が付きました!
みんなクリーム系だ・・・なんという偶然

たくさんメニューあるのでじっくり見てください^^
明るくて広くて美味しいお店でしたよ
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2011-05-14 15:04:56
洋食メニューの他に、ラーメン3種類あったのには驚きです。
何にしようか迷うお店ですね^^

おやじ ひでさんも良い週末を~
返信する
ESE 青森からこんにちはさんへ (りりり)
2011-05-14 15:06:53
鋭い嗅覚の持ち主です!(笑)
初めてのお店ってどんな風になってるのかワクワクしますね
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2011-05-14 15:09:56
パスタとソース別々って珍しいですよね。
最初からかけてくれてもいいと思うんだけど・・・
演出なのでしょうね~
トマトだけのパスタ見た時はすごいびっくりしました
返信する

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事