もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

鰻重

2018-06-25 | 和食
     後輩が茶扇の鰻重をお土産に2つ持って来てくれました^^


 前に鰻が二段になってるのごちそうになってから、「今回も?」と言いながらお箸を入れて・・・
 「違った~」と言うと、
 「2つもお土産してくれてるだけで有り難いでしょう!」とさやさやチャンに叱られました

 家の中にいると暑さがわかりません
 暑くなる前にスタミナ付けておかないと!
 美味しかったです
 ありがとう 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピナス2と母のスパティフ... | トップ | カフェ グリーンブリーズ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2018-06-26 15:36:04
鰻屋さんの鰻食べたいです~羨ましいゎ(*^^*)
返信する
Unknown (Kリーダー)
2018-06-28 18:41:30
鰻重が差し入れ?
羨まし過ぎます(笑)
悔しいので、スーパーで国産の養殖うなぎを買います(^_^)
返信する
ありんこさんへ (りりり)
2018-07-02 14:53:29
気が利くいい後輩君です(笑)
暑くなったのでまた食べたいです^^
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2018-07-02 14:56:15
気が利く後輩君にもっと優しくしないと~(笑)

「悔しいですっ!」の芸人さん最近見なくなりましたね。。。
返信する

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事