もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ル・ボヌール 藤崎町

2020-05-22 | パン

さやさやチャンの希望で藤崎町にあるパン屋さん

「ブーランジェリー・ル・ボヌール」 へ

オシャレな建物

どこかの外国風なカンジ ・・・どこかはわかんないけど

 

お昼過ぎに着いたらこんなカンジ。。。

午前中に来るべきだった。。。

 

私のパン

デニッシュなどの甘い系はさやさやチャンお友達に私からのおやつお土産

 

この時は営業してませんがカフェスペースもありました

 

建物裏の駐車場

 

ナッツたくさんのパン

モチモチ食感のオリーブ入ったパン

これ好き

二人ともハード系のパンが食べたかったけれど、

時間遅かったので売り切れてました

残念。。。

今年のGW、藤崎町のパン屋さんこれが一番の遠出。。。  

信じられないよね。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幡龍 藤崎店 | トップ | ファミマのフルーツロールケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2020-05-22 23:16:42
こんばんは。
一番遠くが藤崎って、確かに今まででは考えられませんね。
早く心置きなく遠出できるようになるといいですね。
パンはいいですよね。
私一時期、小麦断ちしていたのですが、また食べ始めたらもう小麦断ち
できなくなっちゃいました。
パンの美味しさには負けます。
返信する
Unknown (ありんこ)
2020-05-24 10:26:26
何度か買いに行きました!

好きなパン屋さんのひとつです。

藤崎町にはオシャレな建て物のカフェなど多いですよね(*^^*)

返信する
nokko♩さんへ (りりり)
2020-05-25 18:51:54
こんばんは。
今年は想像・経験したことのないことばかりで、
お花見中止、弘前公園閉鎖、ねぶた祭中止、オリンピック延期。。。
すべてのイベント中止でしたね。
東京も緊急事態宣言解除になりましたが、喜んでいれないですよね。

いろんなことガマンして、食べることしか楽しみがなく、
お陰様でコロナ太りです
パンだけはどうしてもやめられません
返信する
ありんこさんへ (りりり)
2020-05-25 18:58:10
こんばんは。
オシャレな建物のパン屋さんですね。
次はハード系のパン食べてみたいです。

ドッグランのある一軒家のカフェ教えてもらいましたが、
ゆっくりする時間なくてパン買って帰りました。
オシャレな外観ですよね。
今度行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事