もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

そして二次会・・・三次会

2010-03-31 | カクテルBAR

    HG氏の送別会の二次会です
    仕事終えた仲間が次々と駆けつけてくれました 
    誰かが来るたびにカンパ~イ! 
    最高瞬間人数12人! HG氏の人柄がわかりますね
    ここでも、かなり飲んで歌って踊って~
    いつもは酔ってしまうHG氏と私、今日はしっかりしてますよー 
    次 〆のカクテルに行きますか



    ということで三次会、いつものBARでカンパ~イ! 
    今日何回目のカンパイでしょうか? 
    数え切れません
    カンパイの度に誰かが一言挨拶しました


    お店のイケメンT氏が送別会だと言う情報を聞いて、
    HG氏のために青森で有名な美味しい 「さかもとの豆大福」 を買って来てくれました
    寒い中、朝8時過ぎに並んで20番目だったそうです   ゴクロウサマ
    今でも並ばないと買えないんですねー
    甘さ控えめ、あんこたっぷり、豆ちょい塩味でやわらかくて、行列のできる人気店です
    「カクテルに大福サイコーに合うさ~」 ってHG氏食べてました
    
    
    青森に来て4年・・・たくさん仕事して、飲んで、歌って、旅行して・・・楽しい思い出たくさんです
    HG氏はみんなに好かれ、笑いが絶えることなかったですね
    「いつまでも友達さ!」 って言ってくれました   アリガト   でも寂しいなぁ・・・
    みんなでツアー組んで遊びに行きます    どうぞお身体大切に!

ポチッとクリック 応援よろしくお願いします   今日は15位です   
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ←青森情報 こちらも ポチッと♪ ヨロシク お願いします

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルブールで送別会 | トップ | チャンドラ 『エンガデン』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2010-03-31 13:27:09
ここの大福食べてみたい~!って思ってたけど、ずっと行けずじまい・・・
そんなに朝早くから並んでも20番目?!
行く前からくじけそう(苦笑)
お酒に大福、全然余裕~♪
返信する
Unknown (ちょこぷり)
2010-03-31 16:15:49
寂しいけど、よい雰囲気で送り出せてよかったですね☆
写真でも沢山で楽しんでいたのがなんとなく分かります。

応援、ポチポチ~
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-04-01 15:01:12
大福は昼前には売り切れるという人気店ですね
何度も目の前で売り切れに遭遇し、意地になって早朝から並んだことあります。
なので、たくさん買って冷凍します
意外にお酒と甘い物食べる人多いよね。
くじけず並んで買って食べて~
返信する
ちょこぷりさんへ (りりり)
2010-04-01 15:03:58
飲む時は「楽しく!」がモットーの私達です^^
でも・・・泣きました・・・
返信する
先日はアリガトウ (虎人旦那)
2010-04-02 12:08:34
焼そば美味しかったです。
おかわりした、M隊長の焼そばは絶妙な味付けでした。
フワッとしたわさびの風味が食欲をそそられました。
返信する
虎人旦那さんへ (りりり)
2010-04-02 16:10:52
お疲れ様でした~
またしても遅くまで飲んでしまいましたね
M隊長の焼きそばの隠し味にビックリでしたね!
どこで覚えるんだろ?
返信する
虎人旦那さんへ (M隊長)
2010-04-03 16:36:30
残り物を一工夫しておいしくするコツは、何でもチャレンジです。ただ素材の組み合わせの科学的な根拠(TVとかで聞きかじった知識)も必要です。ちなみに隠し味はわさびではなく和辛子です。実はわさびも和辛子も同じ味なのです。今度お寿司で試してください。洋辛子はだめですよ。
返信する
M隊長殿へ (りりり)
2010-04-05 15:12:57
そういえば、前に具なしの焼きそばに、
りんご すりおろして作ってくれたことありましたね^^
お肉も入ってないのにサイコーに美味しかったよね
返信する

コメントを投稿

カクテルBAR」カテゴリの最新記事