もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

チャンドラ 『エンガデン』

2010-04-01 | スイーツ・お菓子
            またケーキ頂きました
            チャンドラのエンガデン
            食べ終わるとケーキが届くという嬉しいローテーション


      なぜかカットした姿しかナシ・・・
      写真撮る前に食べた人誰ですかー
      パイが間にあるミルフィーユ仕立てですね
      上にはりんごの果肉とジャム
      チャンドラの前のサンドリオンの時からあるケーキです
      名前もそのまま、受け継いだんですね~  嬉しいわぁ~
      小さい頃から食べてたので懐かしい
      母の大好物で、私食べたのこの1切れだけ・・・

ポチッとクリック 応援よろしくお願いします   今日は16位です   
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ←青森情報 こちらも ポチッと♪ ヨロシク お願いします

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい                       

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして二次会・・・三次会 | トップ | 『食事処 味喜や』 弘前市 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこぷり)
2010-04-01 15:50:08
間にパイがあるって珍しいです~
思ったよりもさくさく感ありそう。
色々いただけてうらやまし~
写真撮る前に食べちゃうのは私も・・・です。
撮るの忘れてた~と思うと悲しい・・・
応援、ポチです。
返信する
美味しそうですね (snowミント)
2010-04-01 16:47:44
美味しい物が色々と頂けて、羨ましいですね。^^
でも、お母さんがほとんど食べられたんですね?
(ノ∇≦*)アハ よっぽど大好物なんですね~。

今度はその逆になったらいいですね。(^_-)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-04-01 17:01:00
りりりさん
美味しそうなケーキ嬉しいですね

美味しい紅茶で 最高

コメント有り難うございます。

サフォーク種 生が美味しいです

ポチッと応援させて頂きました
返信する
Unknown (あやぼん)
2010-04-01 18:25:00
サンドリオン!懐かしい響きだ~
なんかすっごく遠い昔のことのように思える・・・
それだけチャンドラが青森に浸透したってことなのかな?
前にあった商品をそのまま受け継いでくれたのって、長年のファンの気持ちを汲み取ってくれたみたいでいいね~!
返信する
Unknown (AZ)
2010-04-01 18:25:55
エンガデンの、スゴイ美味しそうな写真に「メガテン(目が点)」

(@@)
返信する
こんばんは!! (こうしん)
2010-04-01 19:51:30
こんばんは!!
午前中は小雨
昼からは鈍より
今からも小雨が降りそうです。
生温い風が吹いて、ストーブの要らない
大洲の夜を迎えています。
今夜もごちそうさまでした!!
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは)
2010-04-01 21:42:16
なくなる度に新しいケーキが補充されるとは。
しかも、みんな美味しそうなものばかりですね。コレは嬉しい!
返信する
こんばんは (津軽弁日記メグ)
2010-04-01 22:54:33
ミルフィーユ系大好きです!

でも二日酔いの今は見るのも辛い・・・
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-02 09:00:54
そういえばチャンドラにパン屋がせい意識にオープンしましたね~!そちらも凄く気になるので行ってきてください(笑)
返信する
Unknown (ルザ)
2010-04-02 12:26:05
拝見させていただきました。
応援ポチ。
返信する

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事