もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

シェルブールで送別会

2010-03-30 | レストラン
          3月は別れの季節でもありますね
          シェルブールでHG氏の送別会をしました 
          シェルブールには6人でコース料理を予約しました
          もちろん、飲み放題付き!
          みんな飲みますよー
                         



     最近、酔っ払い過ぎてるので・・・今日はセーブして飲みます
     生ビール1杯とカシスグレープでやめました
     今日は酔ってられない、寝てる場合じゃない!
     みんなー私の分まで飲んでくださ~い


        わさびポテト
     罰ゲームに使えそうなポテトフライでした
     緑色のポテト食べると・・・ククッ~
     刺激的すぎるポテト!
 




       じゃじゃ麺
     クーッ! カァ~ッ!・・・
     辛い・・・
     平たいうどんのような麺です
     辛さに弱いHG氏・・・汗ダク・・・
     辛いけどクセになりそうな辛さ



       チーズのピザ
    シンプルで美味しかった~
    ちょうど6枚・・・もっと食べたいーー!
    これでコース料理終了です


        なんとかの牛のタタキ
     単品で追加
     こうゆうソースで食べるの初めて
     タタキのサラダってカンジかな~
   

         リブロースステーキ
     単品で追加
     お肉やわらかくて美味しい~

     みんなかなり飲みましたね~
     飲み放題の時間終了になったので二次会に移動します
     仕事の都合でシェルブールに来れなかった仲間は二次会から参加です

   シェルブール
青森市本町2-4-7   スマイルホテル1F
017-773-7051
17:00~0:00
不定休

ポチッとクリック 応援よろしくお願いします   今日は15位です   
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ←青森情報 こちらも ポチッと♪ ヨロシク お願いします

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい        

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『伊達の牛たん』 仙台のお土産 | トップ | そして二次会・・・三次会 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-03-30 16:54:09
りりりさん

素敵なレストランでお別れ会

お料理 美味しそうです
コメント有り難うございます、
ポチッと応援させて頂きました、
返信する
Unknown (あやぼん)
2010-03-30 17:50:11
今回は控えめな飲み方で・・・(笑)
歓送迎会シーズン、無事に?!乗り切ってね~!(笑)
わさびポテト気になる~!罰ゲームじゃなくても食べてみたい♪
ピザって、色んな具がのったものはもちろん美味しいんだけど、シンプルなものほど後引きますもんね!
チーズとろ~んって・・・食べた~い!
返信する
こんにちは!! (こうしん)
2010-03-30 18:20:24
こんにちは!!
午後からは暖かく、これで春が訪れて
くるのかなあと、思わせてくれる一日でした。
高校野球も四国勢は敗退していますが、
連日いい試合を見聞きさせてもらっています。
これから地区の会議です。腹ごしらえにりりりさん
のおすそ分けして頂きました。お礼にーポチー笑ー
返信する
りりりさん、こんばんは (津軽弁日記メグ)
2010-03-30 19:35:39
送別会、そして歓迎会の季節ですね。
父ちゃんは明日飲みです♪
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは)
2010-03-30 22:41:42
うわ~、単品でどんどん追加している~。
前にそういう飲み方してたらびっくりするくらいの料金になって2次会に参加できなかったことありました(泣)
返信する
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2010-03-31 09:59:24
こんにちは。
楽しく飲んで食べて賑やかでしたが、送別会だと思うと寂しいですね。

コメントありがとうございます。
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-03-31 10:03:49
ようやく飲み方学習しました・・・(笑)
わさびポテトも鼻の通りよくなりますよ
具のないピザ?と思いましたが、シンプルでチーズがとても美味しかったです
返信する
こうしんさんへ (りりり)
2010-03-31 10:06:51
地区の会議ご苦労様です^^
私の写真でお腹いっぱいになるなら、いつでもどーぞ(笑)

今治西、残念でしたがいい試合でしたね。
返信する
津軽弁日記メグさんへ (りりり)
2010-03-31 10:08:31
おめでとうございます^^
祝い酒、たくさん飲んできてください
返信する
ESE 青森からこんにちはさんへ (りりり)
2010-03-31 10:20:41
送別の方を招待したので金額は言えませんが、
飲み放題付きでとてもお得なコースでしたので、
2品追加できました
返信する

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事