もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

Big Boy 青森大野店

2011-11-11 | レストラン
    お塩でお肉を食べたいという、さやさやチャンのリクエストで 「Big Boy」 へ
    すごい混んでる・・・


        厚切りリブステーキ 150g 1029円
   ゴロンと大きくて中はレアです
   一応デミグラスソースチョイスしましたが、
   ほとんど卓上にあったお塩かけて食べてました  


        カットステーキ 160g 819円
   中がレア状態だったけど、
   私には焼き石が付いてなかったので、さやさやチャンの石の上でしっかり焼いてオニオンソースで食べましたが・・・
   塩で食べた方が美味しい~
   こんなことなら家にある岩塩持ってくればよかった


   スープサラダバーセット (609円) でサラダおかわり、
   ポタージュスープから始まり、中華スープ→オニオンスープ→ポタージュ→ポタージュ・・・ どんだけ飲むの?
   ファミレスのスープバーなので期待していなかったのですが、
   ポタージュ美味しくて、美味しくてかなり飲んでお腹ガボガボ
   最後に食後のポタージュで〆てごちそうさまでした   しっかり元取ったぞ!

  Big Boy 青森大野店
青森市大野字前田76-7
11:00~2:00
年中無休

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい  

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ポークカツラーメン』 海... | トップ | 『オムライスレストラン 金... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kohidoragon)
2011-11-11 15:06:52
さすがこちらのブログはいつ見ても興味があって食べてみたいな~と思うところばかりご紹介してくれています

Big Boy行ってみたかったんですようまそーですね
じゃあ、こっそり岩塩持っていってみますね
返信する
Unknown (nokko♪)
2011-11-11 17:58:46
こんばんは。
BigBoyいいですよね。
私も好きです。
お肉も美味しいけど、サラダバーが嬉しい!
☆、☆
返信する
Unknown (ノック)
2011-11-11 20:05:49
BigBoyになってからそう言えば行ったことがなかったです(^^;オイラも岩塩こっそりと持ち込んで食べてみます(笑)
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-11-11 20:10:48
ココとステーキ宮は子供の大好きなお店です!!

ラーメンも好きですが肉食系の子供です(^_^;)

P(*^^)v
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2011-11-11 21:01:19
うわ~~~~
ステーキ食いてぇ~~~
返信する
Unknown (あやぼん)
2011-11-11 21:39:36
お肉の塊ドーン!
ビッグボーイ、かなりご無沙汰してます。
手軽にお肉がっつりいきたいときは、ビッグボーイか宮だね!
今度からこっそり塩持ち込む人増えたりして(笑)
返信する
Unknown (もんちゃん)
2011-11-12 00:04:24
ビッグボーイは行ったことがありませんが
厚切りリブステーキすごいですね~♪
ステーキでこのお値段は嬉しいかも(*^_^*)
返信する
Unknown (さくら)
2011-11-12 10:46:11
BigBoyってまだ行った事がない私
お肉安いんですね♪
もしかしてりりりさんもレア状態のお肉が食べれないとか!?
私はかなりしっかり焼かないとお肉食べれません。
因みに焼き肉もしっかり派(笑)
返信する
kohidoragonさんへ (りりり)
2011-11-12 12:42:34
食べ物やお店の好み似ているのでしょうね^^

岩塩忘れず、お腹ガボガボになるくらいスープいっぱい飲んでください
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2011-11-12 12:43:50
サラダバーの野菜の種類が豊富ですね^^
スープも美味しくてお腹いっぱいになりました。
返信する

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事