もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『レーズンバターサンド』 SAお土産

2012-12-15 | SAお土産
     「レーズンバターサンド」 那須高原お菓子の城
     那須高原SAからのお土産


 第一印象・・・ 六花亭のマルセイバターサンドにパッケージが似てる・・・ パクリ?  どっちが先かわからないけど・・・
 日本全国似ているようなお菓子あるものですね
 期待せずに食べたら・・・なんと、美味しい
 クッキーがサクサクしててバターたっぷりで美味しい~
 パクリだとかなんだとか言ってすみませんでした
 六花亭のバターサンドの味はもう忘れてしまったので比べることできませんが美味しいです
 レーズンが苦手なさやさやチャンなので珍しく1個も食べません
 ホホホ~10個全部私の物~
 ひとりで食べてるから食べても食べてもまだあるという~

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処 深川 『しょうが... | トップ | 炊き込みご飯&りんごサラダ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べぃじゅ)
2012-12-15 16:03:26
ワタシもレーズン苦手でしたが
六花亭のマルセイバターサンド食べてから食べれるようになりました。
ので、さやさやチャンも大丈夫かも~。
1個ぐらい食べてみればいいのに・・・。
って りりりさんの分け前が減るからダメか。(笑)
Unknown (nokko♪)
2012-12-15 22:10:51
こんばんは。
2日も続けてコメントを残せず、失礼しました。
今日はまた西武遊園地に行ってきたのですが、やっぱり素敵です。
今年一番のイルミネーションだと思います。

私もマルセイバターサンドと酷似していると思いました。
一頃凝っていて、よく買ってきて食べていました。
これも美味しいのですね。
食べてみたいなぁ~♪
Unknown (nokko♪)
2012-12-15 22:13:19
追伸
なばなの里、TVでやっていましたか。
あそこも素晴らしいですよね。
2、3年前に一度行ったのですが、その後なかなか行けません。
今年も行けそうになくて、残念・・・
こんばんは (おやじ ひで)
2012-12-16 18:33:21
私もレーズンあまり得意じゃありません(汗)

・・・

一昨日、昨日と飲み会で久しぶりにパソコン開きました(汗)

P(*^^)v
べぃじゅさんへ (りりり)
2012-12-16 23:02:21
1個食べさせたら・・・
レーズンやっぱり苦手だって・・・バターも多いって・・・
やっぱり全部私のものじゃ~
nokko♪さんへ (りりり)
2012-12-16 23:10:26
西武遊園地にまた行ったのですか~
いいなぁ~
なばなの里にも行ったコトあるとは羨ましいデス。
クリスマスのイルミ特集でしたので、部屋の灯り消してTV見ました!
広い敷地にものすごい数のイルミが素晴らしかったです。
青森からだと遠すぎるけど、いつかは行ってみたいです^^
おやじ ひでさんへ (りりり)
2012-12-16 23:11:27
忘年会のシーズンですからね^^
飲み過ぎないように!(私も)
Unknown (nokko♪)
2012-12-16 23:13:38
こんばんは。
今日はインターネットが繋がらず焦りまくり・・・
単純にスイッチがOFFになっていただけでした。
何もわからずにやっているので、トラブル発生でお手上げです。

楽しい日曜日が過ごせましたか?
Unknown (飴野天機)
2012-12-17 01:35:14
こんばんわ、りりり様。

このお菓子、見たことがあります!!
私が知っているのは、しっとりしたタイプのやつですww
おいしいですよね。

週末は娘の発表会やら買い出しやらで大忙しです。
りりり様もこの時期はお忙しいのでしょうね。
お体壊しませんようにお気を付け下さいませ。
ポチ
Unknown (kリーダー)
2012-12-17 12:19:13
これかな?それとも六花亭かな?
食べたこと・・・・・あると思います!(笑)だれだっけ?
お味も・・思い出せそう(*^_^*)

コメントを投稿

SAお土産」カテゴリの最新記事