これからの日々

なんでも五七五

令和2年

2020-01-01 06:43:15 | Weblog
 明けましておめでとうございます!

元気で穏やかな新年を迎える事が出来ました。

 ありがとうございます。

夫は
暮のお風呂掃除、玄関周り、そして自分の机の周り、
 そしてバスと電車に乗っての買い物、助かりました。
 元気になりました!
 本当に有難うございます。
 私が出来る事は美味しいお料理を作る事(塩分に気を付けて)
 そして、自分も大事に生きて行こう。
 

 さあ!皆様方にとっても良いお年でありますように。
 

 感謝!



      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう三つ寝るとお正月 | トップ | 令和二年元旦の中山寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事