ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

スカ曜日

2008-12-04 17:35:59 | 当選報告

今日は早めに宅急便も通過してスカ決定。

郵便も喪中ハガキが1枚だけ…

と思ったら2枚だった

実家母のところにはキリンビバレッジからW賞ペットボトルの袋が。

何のタイアップかは考えてみてください。

あえて聞くのをあきらめました

離乳食はあんまり食べないですね~。

だけど私が食べてるパンはつまんでますよ^^; 恐るべし。

9月のハヤト親子 自宅庭にて

P1020116

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告 その2 | トップ | 当選③④⑤ちらほら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、離乳食って本当にちょこっとしか食べな... (うっさうっさ)
2008-12-04 18:57:58
そうそう、離乳食って本当にちょこっとしか食べないんですよ。
初めは気合を入れて作っていた離乳食も後半は手抜きに(汗)

でもね、不思議と手抜きのほうが食べてくれたり・・・
子供って不思議ですね。
返信する
ハヤト王子はまぶしいのかな。 ()
2008-12-04 20:27:32
ハヤト王子はまぶしいのかな。

雪家は微妙な当選です。
当選メールが来たけれど、商品は到着までのお楽しみにってあります。
まさか、W賞の当選じゃないよね、とかなり不安。

ラジオのリスナーキャンペーンがあるため、ラジオをかけながら、レイトン教授の謎解きをしています。
真剣になりすぎてキーワードを聞き逃したりしてます。
ゲームをクリアするまでは、懸賞にあまり力が入らないかも・・・。
返信する
≪うっさうっさサマ≫ (mainasa)
2008-12-04 23:04:57
≪うっさうっさサマ≫
私が小さい時も離乳食食べなかったみたいです。
大人が食べるのを見せたら一緒になって同じ物食べてたって。
私もその作戦がいいな~。

mainasa 全く張り切ってないので^^;
最初だけでもまじめにやります。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-12-04 23:11:45
≪雪サマ≫
泣いてる顔も好きなんですよね~。
ダンナサンが抱っこしても泣き止まない証拠写真です。
ママじゃなきゃダメ。ありがたや~。

何の当選メールでしょ。楽しみ楽しみ。
mainasa の当選メールのストックは3です。小物ばかりー。

レイトンさんやってるんですね。
mainasa は、おっぱいの時にだけドクターマリオやってます。
すぐ始められて、すぐやめられるから。
20年もののカセット(ゲームボーイ)なのにくららさんに四方八方かじられ瀕死状態。
DSで使えないからアドバンスでがんばってます。
明日こそは当選報告 ? !
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事