ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告 その2

2008-12-04 17:28:40 | キャンピング・トレーラー

天気がパッとしないのでー

なっち家に里塚温泉ご招待いただきましたー。

いつもお世話になっています。

行くのは2回目。だけどハヤトは温泉デビューのありがたい日になりました

泣くぞ泣くぞ 期待をよそにハヤト泣きません。

それどころか 「ほぅ~」と気持ち良さそうに声をもらしただけ。

さすがに1人じゃ入れられません。

お手伝いいただいたなっちママ、なっち、ありがとうございました。

入浴、食事、ビンゴ大会(ハズレ)と半日を温泉で過ごしました。

これってキャンプ ? (笑)

ショッピングモールで買い物をしキャンプ場へ。

夜のメニューは焼肉です。美味しゅうございました。

この日も早寝早起きでしたよね ? ? ? またよろしくお願いします。

なっち大好き。この笑顔

Sany0616

P1020418 すっごい格好で寝ています。持ち上げられても平気。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告 その1 | トップ | スカ曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事