ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

女装セット(笑)

2009-03-13 23:40:31 | ブログ

前回のキャンプでヘアゴムやクリップなど山ほど頂いちゃいました。

ある方が、ヘアゴム(シュシュ)を買おうと思ったら、1つ買うより福袋を買ったほうが安かったんだって。

で、使えるものとそうでないものを分けて使わないほうをごそっともらっちゃったわけです。

髪の量が多くて小さいゴムやクリップじゃとまらないって。

逆にmainasa は髪が細い柔い少ない…

なので大きいタイプは不向きです。

ありがとうございました。

自前のは大部分をくららに喰われてしまったので助かります。

で、思いついたのが“女装”

P1030151

どうかしら(笑)

頭にシフォンのリボンでアクセント。

アーティスティックなよだれかけはこうちゃんママ手作りです。

P1030159

女の子でもいけるかな ?

パパさんの留守中にこんなことばっかりして遊んでます。

くららにもつけたかったけどすぐ喰っちまうから今回はパス。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あなたがカステラを贈りた... | トップ | エコで楽しいお掃除方法♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初のファイターズチケット届きました。 ()
2009-03-14 09:40:02
今年初のファイターズチケット届きました。
アークスグループキャンペーンのもの。
レシート応募でしたが、札幌のとあるお店で
レシートは作ったのに店頭にはがきがないため応募先がわからないので、その日の消印有効だったため、サービスカウンターの方に聞きました。
あて先はわかるけど、これから投函するのも大変だから(夕方6時すぎ)、本社行きの荷物に一緒にレシートを貼った官製はがきを一緒に入れますからと言われお願いしたものでした。
うれしい対応をしていただけると、お店のイメージがよりよくなりますね。

いいんですか?
リボンなんかつけて・・。
我が家の次女はピンクのひらひらスカートをはかせても男の子といわれていたくらいだから、
何もしなくても女の子?と言われることはうらやましいかも。
返信する
先日はすみれの誕生日プレゼント素敵な洋服いただ... (すみれ爺)
2009-03-14 10:46:46
先日はすみれの誕生日プレゼント素敵な洋服いただいて有難うございます、
いいんですか?-2はやと君は元気な男の子だぞ・・・・・・・
返信する
《雪サマ》 (mainasa)
2009-03-14 11:22:34
《雪サマ》
おおおーっ ! ファイターズチケットおめでとうございます。
みんなのところにも届くかな~。うちは…^^;
違うものなら届いてますが。
それにしても対応のよいお店、店員さんですね。
かなり印象アップです。
だってそうじゃないところも多いですよね。

ピンクひらひらスカートいいな~さすがにそれはダメですよね。
定期的に女装させたいと思います。ダメか(笑)
返信する
《すみれ爺サマ》 (mainasa)
2009-03-14 11:25:12
《すみれ爺サマ》
いいんですか ? と言われたら

ダメでしょう^^;

でも次回をお楽しみに^^

あのワンピースは一目惚れです !
ハヤトにも着せたいぐらい←だからやめなさいって(笑)。
返信する
素敵イスで、更にお嬢様らしさに拍車が! (コトブキ)
2009-03-15 21:57:09
素敵イスで、更にお嬢様らしさに拍車が!
くららさんも、じっとエライですね~。


モニターetc、本当に話題豊富ですよね~。
読んで、想像(妄想!?)してるだけでも、いつも楽しそうで羨ましく思います。
行動力、見習いたいです。


P.S 野球チケ、やって来ましたw
返信する
《コトブキさま》 (mainasa)
2009-03-15 22:56:04
《コトブキさま》
ファイターズチケおめでとうございます。
あれ ? うちは ?
ネット応募で当たるチケットプレ無いかな~(手遅れ)

このイスは、とある場所で一目ぼれ。
無くなったらやだなーと思ってたけど
「こんなのフツーの家の人は買わないよ。」のひと声に納得。
玄関から入らなくて窓から入れました。
親近者には“昼寝ができない”と不評ですが昼寝なんてしないのでおかまいなしです(笑)

話題豊富 ? まだまだありますよ。
好奇心と行動力は持ってるつもり。
“疲れた”と“めんどーくさい”を言わなければけっこうアクティブに動けます^^
妄想オッケー
この後もなんちゃってライター続きますよ。少々飽きてきましたが^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事