ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

「あなたがカステラを贈りたいのはどんな時 ? 」

2009-03-13 23:30:04 | モニター

横浜文明堂さんのお題です。

「あなたがカステラを贈りたいのはどんな時 ? 」

人を選ばず、場所を選ばず、時を選ばず。

どんなシチュエーションにもばっちり対応してくれるのがカステラです。

きちんとした席にももちろん持って行きたいのですが、今回mainasa が思い浮かんだのは“小さいお子さんがいる家庭”に持って行きたい !

カステラを食べる子供の顔っていいですよね

手づかみで、ボロボロこぼして。

コラコラと言いながらもなんだか楽しい。

もしかしたら一緒に食べれるかもしれないし

横浜文明堂の「アナタがカステラを贈りたいのはどんな時?」

横浜文明堂の「アナタがカステラを贈りたいのはどんな時?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーの「嬉しかった... | トップ | 女装セット(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事