ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ロコン☆ジェット

2023-04-06 21:47:22 | 家族旅行道外

anan の 4 月 12 日号買ってきました。

本屋さんになくて、もしやと思ってコンビニに行ったらありました。

 

「好きなのばっかりやーん。」

姫の感想。

わかる人にはわかるかな。

眼福。

 

ではロコン☆ジェット。

 

前記事の ANA のサーバーエラーで遅延騒動。

コレのおかげなのかなんなのか、遠くにある飛行機までバスで乗り込むことになり、搭乗口が変更。これを誰も教えてくれなくて~私らは、すんなり入れた口なのでその後の変更は知らされていない~全然違う所からバス乗車口までダッシュ。

バスかぁと文句を言う人が多い中、女チームは「なかなか入れない所まで行けてラッキー」テンション上がります。

そして

ん ?

ん ?

なんと、ロコンジェット でした !

北海道を担当してるポケモンが、ロコンとアローラロコン。

昨年の Go Fes は札幌開催だったので、ピカチュウの他にロコンとアローラロコンにも会えましたね。今年はどこで開催されるのでしょう。

その時の記事 →

熱中症の心配の少ない札幌はいかがでしょう、再び。

いつもありがとうございます。

飛行機が遅延したからこの飛行機だったのか。

元からだったのか。

こんな事でニコニコの女チーム。

男チームは速攻寝てました。

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京散歩から戻ってきました... | トップ | 東京散歩 1 日目渋谷編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族旅行道外」カテゴリの最新記事