ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

黒だと思ってたら濃紺だったシリーズ レディバグドルマンT フルーツカシェで大人服

2021-09-17 08:46:21 | hand made

黒だと思ってたら濃紺だったシリーズ。

福袋布にありがちな白布と黒布を消費・・・と思ったら黒じゃなくて濃紺。

明るいところで見ればわかるだろうに。

 

ということで今回は大人服。

平置き写真 ガッタガタです。

パターンはチャキステさん レディバグドルマンT 大人用ですね。

無地布は福袋。

トロトロテカテカ で子供服には不向き。

一気に消費を目論む。

柄布はフルーツカシェ。これもなぜかスムースとかじゃなくて、サラサラの薄い生地。

麻混か ? っていうくらいサラサラなので、子供服向きじゃないかな~と思い積んでしまったもの。

まさか自分服に使うことになるとは。

出ました、トルソーさん。

トロトロのニット使うと首回り広くなっちゃいます。

でもギリギリ大丈夫なくらい。

共布使ってたらアウトかも。

( 一応スパンフライス使ってます。 )

お気に入りのパターンなので、まだ続きます。

 

mainasa カウンター 2021
大人服 5
子供服 14
小物    56
当選     12
キャンプ  7泊
読書数   66冊

使い切り 14

mainasa カウンター 2020
大人服 0
子供服 15
小物   47
当選  18
キャンプ 20泊
読書数 81冊

 

いつもありがとうございます。

あっという間に週末。

せっかくのシルバーウイークだけど、引きこもり ?

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマ柄の服ばかり作ってた... | トップ | ハギレでコースター ( 冬物 )  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事