ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

クルマ柄の服ばかり作ってたのか !! クルマ柄ハギレで子供服シリーズ その2 夏T

2021-09-15 22:58:08 | hand made

今日は ハヤトのチャリ ( 自転車 ) のカギが壊れてしまったので、買いに行ってきました。

使ってまだ半年。

カギって壊れるものなのか ?!

2800円 チーン。

 

出かける時、上下とも手作り服を着てしまった。

たぶんばれてない(笑)

どんどん作っていこうと思う。

 

でも今回は子供服。

クルマ柄ハギレで子供服シリーズ

前回と違う柄が出てきました。

パターンはアンの木さん夏T 110サイズ。

クルマ柄も使いたかったけど、赤白ボーダーも使い切りたかった。

三角ワッペンでアクセント。

足りない部分は福袋布の白を。

また 白 出てきちゃいましたね。

そろそろ長袖のことも考えつつ まだ半袖。

 

mainasa カウンター 2021
大人服 4
子供服 14
小物    56
当選     12
キャンプ  7泊
読書数   66冊

使い切り 14

mainasa カウンター 2020
大人服 0
子供服 15
小物   47
当選  18
キャンプ 20泊
読書数 81冊

 

いつもありがとうございます。

もうみんな寝てしまいました。

これから 2時くらいまでおひとり様時間。

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 オリンピック終わってか... | トップ | 黒だと思ってたら濃紺だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事