ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑱ネット応募ばかり

2008-04-26 23:31:04 | 当選報告

色々とネタはあるんですが今日は当選品のみ。P1000326

ジョンソン ボディケアドリーミースキン シリーズ

buzzLife さんのモニターです。

ちゃんと応募すればそこそこ当たるのね

ローションとボディソープのセットとサンプルがたくさん。

明日から実家行ってきます。

久々の不在票あるかな ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑰サントリーさん♪ | トップ | カウントなし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊りのお客も無事帰りました。 ()
2008-04-27 11:43:54
お泊りのお客も無事帰りました。
作ったごはんも気に入ってもらいました。

翌日、テレビ番組で当選した「井上陽水コンサート」にでかけてきました。
私が中学生のときに「氷の世界」というアルバムがブームで、学校のお昼の放送で井上陽水がよくかかってました。
私世代にとっての懐かしい曲「氷の世界」「傘がない」「心もよう」「リバーサイドホテル」「ワインレッドの心」「いっそセレナーデ」「少年時代」など、歌のうまさに圧倒されました。
ぽつぽつと話すトークも結構おかしくて、笑ってばかりです。

足の痛いのを我慢しても行った甲斐がありました。
そして土曜日はひざの痛さに我慢ができず病院に出かけたら、ひざに炎症が起こっているとのことでした。
しばらくは家で引きこもりします。
GWも家族は仕事だしね。

我家には何も来てませんが、実家には山崎パンのお皿セット、携帯ストラップなど届いているそうです。
先月も月超えできませんでしたが、今月も無理っぽいかな。
返信する
日曜は差し入れありがとうございました~~~(^^) (ジュン熊太)
2008-04-28 19:05:21
日曜は差し入れありがとうございました~~~(^^)
結局雨にぬれながらの撤収で 千歳で風呂に入り 早々と道の駅で休むつもりが朝の4時半・・・。
慌てて帰りました。
ありがとうございました。。
風邪気味でっす(^^;)
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-04-29 11:37:15
≪雪サマ≫
お客様対応お疲れ様でした。

井上陽水さんのコンサートですか !
すごいですね。
「リバーサイドホテル」「いっそセレナーデ」「少年時代」ぐらいだとリアルタイムでわかるんですが、自称懐メロまるわかりのmainasaとしては、もっと古くまで勉強するべきと思ってます。いいな~。

ひざの痛みは寒くなるとまた痛くなると思われます。しっかり治したいですけど、毎日動くところだからキビし~ですよね。

今年のGW は、なんだか地味です。
地味なままもう4日も過ぎてしまってもったいない。
なんといってもお届けが地味。誕生月もなんだかぼけっとしたまま終わってしまいそうです。
もちろん勝ち越しも無理。ファイターズもどうしたんだか。
返信する
≪ジュン熊太サマ≫ (mainasa)
2008-04-29 11:46:32
≪ジュン熊太サマ≫
この間はどうもでした^^
くらら父の大好物を差し入れさせていただきました。
以前、職場の人のお見舞い用にと野郎3人でもりもとに入って行き、いつまでも帰ってこないと思ったらパンを買いあさっていたという…。
mainasa も見にいけばよかった(笑)。

思うように天気にも気温にも恵まれず、くらら家も風邪をひきそうです。
暖かければガーデニングなどやりたいことはあるんですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事