ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

カウントなし

2008-04-29 11:54:00 | 当選報告

連休に入ってもう4日。

何もないまま今日に至ってます。

お届けは

ココログ×nifty ポスト・イット製品 

先着1000名プレゼントということで強粘着ポスト・イットをいただきました。

もちろんカウントなし。

実家に行ってきたのですが、実家にも何も届いてないので回収するものすらなし。

ただ地元フリーペーパーのプレゼント記事の欄に名前が載ってました。

日帰り温泉入浴券当選です。届いたらカウントします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑱ネット応募ばかり | トップ | 当選⑲ と 20 これで最後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我家も本日カウントナシです。 ()
2008-04-29 23:18:30
我家も本日カウントナシです。
んー、昨年4月はどうだったのかと思って
記録をチェックすると余裕で日数超えしてました。
今年はぜんぜん届きません。
当たらないのか、キャンペーンが少ないのか・・・。
マックスバリュで新しいキャンペーン始まりましたね。
でもやっぱりレシート応募です。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-04-30 22:18:45
≪雪サマ≫
今年はスーパーとのタイアップをしている企業が少なくて全国バージョンの懸賞ばかり…
と、分析している方もいましたよ。
不景気がこんなところにも影響してるのでしょうか。

昨年4月の成績は当時は満足してなかったけど40超えなら大満足のはず。
今年はだめだ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事