ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑲ と 20 これで最後

2008-04-30 22:40:05 | 当選報告

今月は最後まで地味です。

地元スーパーのフリーペーパー 掲載紙+スーパーオリジナル食品

ホントにひとこと書いたコメントが載っかってました。

それでもらえるんならまた出してみようか という気になる。

某スーパー×亀田製菓 春薫る旬感 ! プレゼント

横浜夢本舗 春の極上スイーツセット

実家に到着しました。冷凍で6個のケーキが入ってたみたいです。

mainasa の名前で出した分ははずれかな

今日は追い込みも焦りも関係なく書いてあった3枚のハガキを出して終了。

ここんところ懸賞からどんどん離れていってます。今後どうなるかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントなし | トップ | 4月お届け物報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事