ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選④ まっ黄色

2008-01-10 14:40:40 | 当選報告

今日はかなり冷え込みましたね~。

みなさん大丈夫でしたか ? アバウトな心配の仕方でごめんなさい。

昼間でも氷点下ですよ~。明日はもっと寒いとか。

昨日は夕方からがっつり寝てしまって起きたら夜中でした。

今日はその分まじめに働かねば。ハガキ書きも。

     ・     ・     ・     ・     ・

クリスマス直後から冷凍しておいたクリケーの自然解凍をしています。

生ケーキは苺と表面のクリームをとって、チョコミルクレープはそのまんま。

ほとんど実験みたいなものだけど、さておいしく食べれるかな~。

(ウソみたいにおいしく食べれました。今年もその作戦で^^)

     ・     ・     ・     ・     ・

今日のお届けです。カンガルーのおじいちゃんの方が持ってきてくれました。

「あいかわらず当たってるか~い。」P1350635

「ぼちぼち…。」クソも当ってませんとは言えず。

Kracie オールクラシエキャンペーン

 W賞 オリジナルモーニングセット

みなさんのとこに届いてるのとおんなじですね。

なんでうちに来ないんだろうと思ったら時差でした。

見事まっ黄色。いつ使いましょう。

タイアップは参戦してないのでさみしいお届けとなりました。

今日は寒いのでお皿もカップもキンキンに冷えてますよ。

くらら 退治に使えます(笑)。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “雪山での思い出は?” | トップ | すぐにあったまるから好き ! ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸運を運んでくれそうな (うっさうっさ)
2008-01-10 16:54:30
幸運を運んでくれそうな
見事な黄色が届きましたね!

妊婦はよく当たるについて
mainasa さんの体をはった?挑戦楽しみにしてますよ!
返信する
こんにちは (りえ)
2008-01-10 16:55:55
こんにちは
寒いですね~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

この黄色のお皿 みんなどうやって使っているんだろう?
カップは 普通にそのまま使っているけど・・・お皿の使い道が。
食パンがのる大きさのお皿なら 使えるけど 小さいよね。
クラッカーとかのせて モーニングなの?
我が家では このお皿3枚あるけど 近々燃えないゴミに出しちゃおうかと・・・(*^^*ゞ
せっかく当たったけど どう使っていいのか???
誰か こう言う物をのせてモーニングにするんだよ!!と教えて~
燃えないゴミの日 来週の水曜日なので それまでは保管します。
誰か 誰か このお皿ほしい人いる?いないよね・・・・。
カップは 主人とデロンギのエスプレッソを入れて飲むのに使っています。
せっかく当てて頂いたけど・・・愚痴ってごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
返信する
今日もスカ……はぁ~ため息↓ (haru)
2008-01-10 18:35:52
今日もスカ……はぁ~ため息↓
ため息ばかりしていると幸せが逃げる!?と昔言われた記憶がぁ…。

今朝 今年初ヤマトさんが来て『あけましておめでとうございます』の挨拶からスタートして荷物受け取ったら親戚からの荷物でした。
このままだと今月『0』が点滅しそう。
気持ち切り替えてファイト!!
空回りしそうだけどねぇ。



セギノールの事聞かれていたのに…。
ワタシも詳しくわからないのです(>_<)日本ハムとの交渉=代理人行方不明!?に成ったらしいです。
ハムには戻ってこないですね。
背番号も直人がつけるでしょう。
年俸の2億6千万円がぁねぇ。
スタメンベンチでこの価格は高過ぎです。
ジャイアンツなら1億も貰って普通~にスタメンベンチですから…。

2億6千万円は、もう他の選手に分配して無いでしょうね。稲葉さん1億アップですしv(^-^)v


契約した選手達おちおちしていられないよ6月末!?だったかなぁ~トレード期間。
今日も川島選手とヤクルトの藤井投手トレード成立しました。何だか1対1のトレードで終わらないらしいです。
後誰…!?
ヤクルトは高田監督に成ったから、ハムてなかなか1軍で活躍出来ない選手を連れていって育てるでしょう。


ジャイアンツの選手でトレードがイヤで育成枠の契約した選手が居るんですよ~不思議です。
育成じゃ1軍登録して貰えないのに、お給料も年俸240万円ですよ(-o-;)
中村紀洋選手(中日)みたいに爆発してくれれば良いんだけど…!

そうそう!日本ハム社会人1巡目で獲得した 多田野投手 今日左手首骨折∑( ̄口 ̄)
利き手じゃなかったのが救い!?


懸賞生活には全く関係ないコメントですみません(><;)


PS:小笠原道大は、今シーズンもジャイアンツで頑張りますっていうか~4年契約の2年目に無事ハンを押し終えてます。



長過ぎ……ごめんね!
返信する
黄色いの早速使ってるんですね。 (あい)
2008-01-10 20:55:32
黄色いの早速使ってるんですね。
ペアにする気ありませんか?
我が家の黄色いのは届いたまんまの状態で放置されてます。

今なら、マグカップにビーフジャーキー詰めておきますよ(笑)

返信する
このセットオソロです~! (xianglin)
2008-01-10 21:29:59
このセットオソロです~!
でも、使ってません(爆)だって
カップも一個だし、プレート小さくて何も乗らなくって・・・。
mainasaさんはどうやって使います??
教えてくださ~~い!


セギノールなんだか大変なことになってたんですね。
全然知りませんでした。

中日もプロテクト枠からはずれたのが西武に近々いきます。
ああ、誰なんだろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事