ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

4 月の読了 ! いけない Ⅱ

2023-05-09 23:45:47 | 読書

家に居るのに不在票問題。

これって、けっこう根深いと思うんですよ。いない時なら仕方ないとして、居るんだから受け取りたい。

配達員の方に二度手間かけさせたくない。

主に懸賞やってた時は、ほぼ毎日宅配や郵便が来て。その時からだから 20 年くらい抱えてる悩み。

配達が来そうな時間は、それこそトイレにも行かずに 1 階に張り付いてるのに。

なぜ。

なぜ、一瞬のスキを狙ってやってくる。

忍びか ?

 

先日も家に居るのに不在票。

なぜか漂う敗北感。

申し訳なさ 100 %で再配達の連絡をすると 「〇時から〇時くらいになりまーす。」

いつでもけっこうです。

 

その後、2 時間ほど早くピンポンが鳴る。

「早く来れちゃいました

 

かわいーーー。

うちに来てくれる方、みんないい子です。おじさんも含め(笑)

今は懸賞ではなくて、RC のパーツが毎日のように届きます。また懸賞やろうか。

 

 

 

では読了。

いけない Ⅱ 道尾秀介

読者が推理していくシリーズ。

うわ~っ Ⅱ から読んでしまった。

家のどこかに Ⅰ があるのに。

どこかってどこだよ、すぐ探せ。

安定の道尾秀介さん。

たくさん積読させて頂いております。

 

 

mainasa カウンター 2023
大人服 1
子供服 2
小物     4
当選     4
キャンプ  1泊
読書数   28冊

使い切り 9

mainasa カウンター 2022
大人服 3
子供服 0
小物    26
当選     18

キャンプ  2泊
読書数   85冊

使い切り 33

 

いつもありがとうございます。

 

・・・積読やめろ。

推定 100 冊超え。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4 月の読了 ! interlude 美し... | トップ | 4 月の読了 ! 月の立つ林で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事