ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

読了! 星の子

2020-02-18 23:56:56 | 読書
おおおおーーーい 株価下がってますよー。



というわけで 読了です。




姫が冬休み用に借りてきた本。

星の子 今村夏子



今村夏子さん。

むらさきのスカートの女 以来2冊目です。

冬休み中に読むことができず残念がってたら、学校が始まってからまた借りてきてくれました


返却は遅らせるわけにはいきません。

っていうかサクサク読めました。


と思ったらまた新たな本を借りてきてくれました。

火のないところに煙は 芹沢央

なんと、今年3冊目に読んだ本でした。

もう読んだよって言ったら、えええーって驚いてました。

そして私のスマホにある 読書メーター の中から読んだ本と読んでいる本をチェックして


また借りてくるわ

と 捨て台詞のように言って去りました(笑)

次が楽しみです。



mainasa カウンター 2020

大人服 0

子供服 5

小物   5

当選  1

キャンプ 0泊

読書数 20冊



mainasa カウンター 2019

大人服 2

子供服 25

小物  67

当選  58

キャンプ 25泊

読書数 63冊



いつもありがとうございます。



3時起きって言われたんですけど。

あと3時間後?!


応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選! ジムビームでラブビー... | トップ | 読了! ミチルさん今日も上機嫌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事