ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告 クリスマスアルテン2013 翌朝

2013-12-26 06:19:08 | キャンピング・トレーラー

明けて翌朝。

朝食はいつもの三角のパーン(ホットサンド)。

Imgp1166

ただいつもと違うのはColeman ホットサンドイッチクッカー を使っていないこと。耳切らなくていいから便利なやつです。

って、私が作ってるわけじゃないけど。

今回はアルテン仕様ということで、何でも電気。

コンセントがついた普通のサンドイッチメーカーを使っております。

Imgp1176

ちなみに・・・。

ストーブは部屋に付属。持参したホットカーペットを床に敷き、さらにマットを重ねています。

お湯を沸かすのは ティファールの電気ケトル。

全部いっぺんに使ってブレーカー落ちました !

Imgp1178

バンガロー。

夕べはS さんちから帰ってきたと思ったら3分程で寝てしまった男チーム。よくはしごで2階まで上れたな

mainasa は姫と片付けしたりお話したり。

姫を寝かせてから持ち込んだ雑誌を見たりテレビ見たり・・・。

でも1時には寝ましたよー。

Imgp1187

出発前に記念写真。

コーラを持ってコカコーラのカレンダーと。

Imgp1189

トレーラーを牽く気配まったく無しのクルマと。

さて次はいつ出動かな。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Imgp1193

クリスマスに頂いたお菓子の量が半端無いです。

すご過ぎてつまみ食いする気も起こりません。

mainasa は、ご飯で太ってるタイプです

Imgp1185

アルテンサンタさんから頂いたお菓子の中に入ってたおもちゃ。

ソーラーパワーでチクタク動きます。

いつまで飾っていられるか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告クリスマスアル... | トップ | セリアで蝶番買ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事