ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

セリアで蝶番買ってきた

2013-12-27 04:07:34 | hand made

クリスマス終わっちゃいましたね~

まずはクリスマスネタ UP しないとですね。

 ☆

久々~

セリアで買ってきたもの

Imgp1199

ハンドル~引き出しのハンドルが壊れたため交換

蝶番~あるものを作るのに新調

マスキングテープ~信じられないと思いますが、mainasa マステ ほとんど持っていません。コレクションしたい気は山々ですが、ドツボにはまること間違い無し。

布山が半分になったら考えます

今度は折り紙と箱を買いたいです。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Photo_2

今までクリスマス飾りだった白棚の上

子供たちが勝手に触りまくりだけどまぁいいや。

次はどうしようかな~と妄想が止まらない。

Photo_3

クリスマス飾りに使えるか ? と思ったお菓子のパッケージとケーキの器。

生かしきれず終了。

Photo_4

ガーランドは引き続き使用。

蝶番使ったものもこの近くに置く予定。

 ・・・。

その前に片付け。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告 クリスマスアル... | トップ | 当選クリケーを食べる会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事