ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選&発熱

2014-05-29 10:13:05 | ブログ

今日の朝活は家の中の片付け

というのは~実は mainasa 発熱3日目

おとといはクスリ飲んで

昨日はクスリ飲む前に買い物行かなきゃ~と思って熱はかったら39℃。げっ。それでもクルマでレッツゴー

帰ってきてクスリ飲んでなんとなく熱が下がったので

(それでも37℃台)

子供達が約束してきた公園に2時間。

帰ってきたら 40℃ 近かったですよ。

それからはソファでぐったり。

みんなで早めに寝ました。

でも主婦って熱出たからって寝てられないし大変ですよ

今朝はまた37℃台。熱よりも体の節々が痛くて歩き方も変です

そんなこんなで洗濯祭&掃除 やりつつブログ更新。

今日から平常営業お付き合い下さい。

 ☆

では当選。

地元FM キリンメッツコーラ24本

ワケあって実家当選です。

続けての当選は無いなと思って名前変えてるわけです。

でもこれもバレてる場合あるから要注意。

実家父が飲む気になってるのでプレゼント。

 ☆

ではなかなか追いつかない写真たちの中から少し。

3

日曜日黒パグくららのお父さんお母さんに会ってきました。

どっちにも似てるわぁ。

里帰りもさせたいけどなかなか

Photo

2

Photo_2

毎日放課後の公園通いに余念がないハヤト。

ママ熱出した時くらい勘弁してくれ。

昨日までの mainasa 地域気温10度とか。昼から暖かくなったけど気温差に弱いmainasa 、もう勘弁してほしい。

30度のとこもあったんですよね。北海道は広いわ。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

こちらがわが家のくらら

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選&1番好きな雑貨屋さん... | トップ | 東千歳駐屯地に行ってきたよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事