ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選&1番好きな雑貨屋さん+Cafe

2014-05-27 10:52:22 | 2人でドライブ

今日はお弁当の日

苦手克服のために写真撮ってます

527

ハヤトにはポテトサラダ。姫は食べないので無し。

ウインナーは仮面ライダー。見てないくせに

526

昨日の遠足のお弁当 主食だけ と指定。

ハヤトはサンドイッチ。姫は食べないのでおにぎり。

2人いつもバラバラ

 ☆

さてしばらくぶりの当選

Photo_7

すみません、すぐ外に出しちゃいました。

カゴメ トマトの苗プレゼント

毎年毎年ありがとうございます。

トマトジュース専用苗 『凛々子』 です。

芯まで赤いんですよね。栄養価も高い。

( でも生色するには固い ! )

Box

野菜とハーブのBOX に植えようと思ったらもう場所が無かった !

どこか探します

 ☆

昨日は今年初 mainasa が1番好きな雑貨屋さんに行ってきましたやっぱり1番好き。こりゃ通うでしょ。

526_2

お茶しよう ! ってことで雑貨を見てからお隣へ。

ちょうどお昼だったのでランチにしました。

526_3

奥はお友達ママさんのピザのセット

手前は mainasa のピタのセット ピザとピタ

これ1週間分 ? ! っていう野菜

いやいや1日でこれぐらい食べなさいよってことだよね~

珍しいお野菜もいっぱいで満足満足。

526_4

これからの季節、雑貨屋+Cafe + ガーデン !

宿根草の花が咲くのが楽しみです。

茶話会のお題で「自分のプチ贅沢って何ですか ? 」ってのがありました。みなさん口を揃えて ランチ !

布を買うなんて人いませんでしたよ。当たり前(笑)

1人ランチ、お友達ランチ、たまの贅沢いいかもしれませんね。

ここがどこかは、分かる人だけ分かるってことにしておきましょう。

大人気店ですけど

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

茶話会の抽選会で当たったもの。

ハンドクリーム ! これも一応当たりかな。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIZUKU でカーデプル♪ | トップ | 当選&発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2人でドライブ」カテゴリの最新記事