ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

購入本紹介☆積読まっしぐら

2023-07-27 17:19:34 | 読書

熱帯夜も 3 日目。

いくら暑くても眠くなれば寝れるので、眠くなるのを待つ。

待っていたら 午前 3 時とか。

いかんいかん。

夏休みは規則正しく。

 

では積読。

違った、購入本。

この夏のこともどうせ忘れる 深沢仁

二木先生 夏木志朋

タイトル、作家様のお名前あってますか ?

限定のコメント表紙らしいです。

こういうの好きなんだけど、タイトルが埋もれてる。

どちらもノーマークで、書店に平積みされてるのを見てビビビッときました。

積読になる前に読みたい。

読みたいけど読書欲ゼロ。

 

いつもありがとうございます。

 

先々週空港に行ってきました。

北海道で空港と言えば新千歳空港。

特に私は地元なのでチョクチョク出かけてます。

今回は 男チームが映画を見るため。

 

元々ハヤトがお友達と『ワイルドスピード』の最新作を見る約束をしてたんです。それが公開日を過ぎても見に行こうとしない。

いつ行くの ? と聞いたら「 無くなった。 」と。そりゃないじゃん ! ってことで男チームで見に行くことを勧めました。

当初、イオンシネマに行く予定だったはず。時間を確認するといい時間がない。

 

そこで空港。

ビックタイトルならやってるし、公開から時間が経ってれば混んでない。

空港ならうちらも行こうか

ってことで女チームもついて行きました。

 

映画見てる 2 時間ぐらい。

何をやってたかというと・・・。

まずスタバ。

ちょうど新作の発売日。

新作のピーチフラペチーノと空港限定フラペチーノチョコ増し増し。

 

2 時間は、どこかに腰かけてお勉強&手帳 Time なんて言ってたんですよ。実際は本屋さんのハシゴと新店パトロールに 1 時間。

空港には小さいながらも 3 軒の本屋さんがあるからね。

 

残りでカウンター席に張り付き姫は数学のお勉強。私はネタ帳の整理に留まりました。

また来月までさようなら。

 

あ、7 月30 日は航空祭です。

朝から晩まで道が混んでると思うのでお気を付けください。私は家から出ない(笑)

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入品紹介 文具その 2 キャ... | トップ | クルマのイベント盛りだくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事