ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ワイドピッチプル【着画】 &酸っぱいお土産♪

2018-11-30 08:50:22 | hand made
11月22日 いい夫婦の日

ダンナサンは夜宴会ということで、ランチに。

最近は有給消化中。

でも全部は無理だよね。

11月26日 いい風呂の日

みんな忙しいということでシャワーで済ませました

11月29日 いい肉の日

フライパン成吉思汗とネギトロ手巻き♪

ほぼ 肉 ってことで。




先日のワイドピッチプル。

お友達の誕生日にプレゼントしたら、さっそくその日から着てくれたとのこと。

今週も着て遊びに来てくれたので すかさず📷 を。



muni さんワイドピッチプル 150サイズ

身長130cmオーバー(春に計って以来)


体重30kg ぐらいが 150サイズ

大きいのはわかってるけど、この年頃はすぐ大きくなる。

実際、昨シーズン買ったばかりのアウターは全滅。

かっこ悪いからと ぴったりサイズを買うからこんなことに。

~ダンナサンの差し金

少しくらいゆとりが無いとダメなんだって



大きいなりに ゆるっと着てます。

やめときゃいいのに 学校にも着ていってる。

お気に入りかい!!


内緒のバイトをすることになったので ミシンの続きはバイトが終わってから。





もう12月です。

普段から飲み会の多いダンナサン。

これから更に増えるでしょう、間違いなく。



平日の夜も宴会を入れないと さばけない。

次の日も早朝から仕事だと 二次会なんて行けないですよね。

そんな時は行きつけのすし屋だとかバーには寄らず、コンビニでみんなにお土産を買ってきてくれます。

アイスやお菓子、mainasaにはドリンク系が多いんだけど~



この日は どーんとしたドリンクタイプのメロンゼリー。

付属の粉を混ぜ混ぜして できあがり。

飲んでみると



酸っぱ!!

姫のだけ ちゃんと粉が混ざってなかったみたいです。

自己責任ってことで



いつもありがとうございます。

自転車乗りたいけど 一面雪で 真っ白です。

昼まで待つか。

(そこまでして乗りたいか ? 笑)

ハガキ書きは 悪あがき無しで。さみしいなぁ。



応援ポチッとclick!よろしくお願いします。


 ↓


 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドピッチプルでオソロ服 ... | トップ | 当選! じゃがいも打ち止めか ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事