ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

東京旅行 1 日目ホテルに到着

2023-11-29 23:52:55 | 家族旅行道外

来年は「趣味は旅行です。」と言いたい。

今年はその予行訓練。

 

ちょうど姫の誕生日を挟んだ飛び石連休。

女チームだけで出発です。

 

行き先は東京、メインはディズニーランド。

正午には羽田に着いて、女同士べらべらしゃべってたらあっという間に 2 時。

ここまで来たらホテルにチェックインの方が良いのでは。

3 時までお台場をウロウロし、そのままチェックイン。

そうなんです。

今回のホテルは、お台場。

ディズニーランド近くをとろうと思ったらいっぱいだった・・・。

部屋に入った途端に 「広っ。」

ベッドもデカッ。

あちらこちらが広いです。

今回は姫のバースデーでもあるし、まぁいいか。

スニーカーはおソロ。

このスニーカー履いて歩き回ったけど、マジで足裏痛くない。もうこの靴、やめられないかも。

12 階の部屋。

とにかく眺めがいい。

もう出かけたくなくなるくらいの眺め。

ちょっとだけ休憩して、出かけます !!

 

いつもありがとうございます。

ホテルのチェックインの時間までウロウロしてたのがフジテレビ。

普段テレビ見なくなっちゃって、何を放送してるのかもわからないけど。サザエさんとちびまる子ちゃんぐらい ?!

上まで上ったけど風が強くて台風かと思った。

ミカンせいじん !!

これは 1 つも取れなかった。残念 !!

 

つづく

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとそこまでバック作っ... | トップ | 東京旅行 1 日目 夜のおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族旅行道外」カテゴリの最新記事