ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

Rollbahn

2023-03-19 10:54:17 | まち歩き

写真がうまく取り込めず放置でした。

たまにあるね、こんな時。

今週はまた頑張ります。

 

昨日ポケgo イベントに参加の皆様、お疲れさまでした。

私はというと

対象が ヤドン だからか ?

さっぱりモチベが上がらず。

ヤドンのイロチも「わかんなくない ?」

ガラルのヤドンも「真っ黄色 ?!」

1 匹ずつゲットして終了しました。

次のコミュデイに期待。

 

では Rollbahn。

実はサツエキ~大通り辺りを徘徊しておりました。

画像は いつものステラプレイス 3F のSmithにて購入したRollbahn。

 

札幌限定 ロルバーン

ポケット付メモ L

ステラプレイス 20 周年とかけてるのかな ? ロルバーンは限定だけ買うようにしてます。大事にし過ぎて、取っておいてハヤトたちに「ちょうだい」って言われるパターン。

それも良し。

気温 7 ℃。

いま気付いたけど空に穴空いてるね。

何の前触れ ?

手前のおじちゃんは鳩を撮影しています。

歩きながら撮った時計台。

全体をキレイに入れるのは難しい。

観光客がいっぱいいるからね。

キレイに撮るにはお向かいのビルの 2F のテラスから撮るのが 1 番。穴場。

三越のライオンからもマスクが取れてた ! いよいよ元通りの世界 ?!

 

いつもありがとうございます。

 

それにしても 3 月なのに街中に雪が無い。

うちの周りだけじゃなかった。

花粉症、季節の変わり目等気を付けましょう。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も盛り上がりました WBC | トップ | 近況 楽しい春休み ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事