ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

FORD RANCHERO

2023-05-11 21:05:12 | クルマ

地震

北海道でも地震ありました。

最大震度 4 

mainasa 地域は震度 2

めまいがしたのかと思いましたが違った。

 

では FORD RANCHERO

クラッシックカーです。

FORD RANCHERO

何かを手放したわけではないので、あちらこちらがギューギューです。前からピットインしてる車、あと 2 台は いつ帰ってくるんだ。

色々問題あるのに、それを問題とも思わない誰かさん。

後ろはトラック。

雨の日に水が満タンに溜まり、放出する様がちょっとしたイベント。小さい虫なら絶命案件。どこからでも水漏れそうなのに何でだ。

何度言われても乗る気になれない。

似たような車を持つ人たちでイベントとかありそう。それは楽しそう。← 怖いもの見たさ。

 

いつもありがとうございます。

ついに乗りました。

みんな見てくる。

注目されることに慣れてないときついかもしれない。

キャンカーやオープンカーで多少慣れてて良かった。

乗り心地は、見た目ほど悪くない。

シートベルトが腰だけなので、なんだか落ち着かない。それぐらい。

2 回目は あるのか。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4 月の読了 ! 月の立つ林で | トップ | 桜を見に行く 札幌中島公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事