ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 ! DARIYA のトライアルセット & switchとピカブイ♪

2018-11-26 16:19:29 | 当選報告
11月16日 Pokémonのゲームが発売になりました。

姫の “ イーブイ ” ver.は かなり前に予約してありました。

発売日が近付くにつれ いらぬ魂胆が沸々と。



mainasa も欲しい。



ダンナサンに私もボーナスが欲しい!! と提案し、

「何買うの ?」

「switch」

「買えば ~」

「やった!!」



さすがに switch本体2台目ですからね、気が引けます。

2人兄弟だと2人とも持ってるものなんでしょうか。

すごい!!


2台目switchのお得な価格設定ver. を注文するか

ピカブイ仕様の本体+ゲームソフトセットを注文するか。



・・・ここは せっかくなので ピカブイ仕様を・・・。

紙に 

コレを買ったら おいくら

こっちを買ったら おいくら


勝手なプランを色々書いて ダンナサンに手渡し。

「オレ、プレゼンされてるの ???」



殴り書きの提案書を飲んでくれたようで

発売日に2人分のゲームが届きました。



switch本体、ゲームソフト×2、モンスターボール型コントローラー×2

ポーチやフィギアは特典です。



姫の誕生日が近かったからか ?

誕生日プレゼントと勘違いしたのか ?

何はともあれ 無事ゲット。



諸事情により初代ポケモンから やり込んでます。

最近のこそやってないけど、ゲームボーイ時代のは なかなかの強さ。

しかもこのピカブイ、マップやストーリーが昔とほぼ同じ。



クリアするのがもったいなくなるほど、ノスタルジーに浸ってます。

姫はすでに殿堂入りし、ポケgoと連動させると遊べるポケパークで遊んでます。

mainasa は ゆっくりゆっくり進めていきたいと思います。





さて当選



DARIYA フケミンユー薬用シャンプー&薬用コンディショナー トライアルセットプレゼント

パッケージが可愛いんですよ。

シャンプー次は何にしようかな~って思ってたところなので、とってもいいタイミングでした。

ダリヤさん ありがとうございました。




ガチャやくじなど、ラインやアプリでのキャンペーンが かなり多い!

当選してても見逃すことが多々あります。

楽天のは4回やって4回ともマックのポテト。

まぁ いいか。



mainasa カウンター

大人服 2

子供服 41

小物  30

当選  72

キャンプ 13泊



いつもありがとうございます。

やっと連休が開けました。

なんか3連休多くないですか ?

出かけてばっかりで カバンの中とパソコン前が大変なことに

今日中に片付け片付け



応援ポチッとclickよろしくおねがいします。

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday ♪ &江別に... | トップ | ワイドピッチプルでオソロ服 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事