ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告♪ 十勝から帰ってすぐにソロキャン

2021-09-22 07:50:46 | キャンプ

キャンプに行きたいけど行けない。

みんな行ってるけどね。

 

ならば秘密基地があるじゃないか

ってことで秘密基地キャンプ。

 

夏休みに入ってすぐ十勝を回ってきて帰ってきてすぐキャンプ。

こういう感じ懐かしいです。

前は よくやってた。

 

この日は夏休みなのに子供たち登校日。

ハヤトは勉強会。自由参加だけど仲いい子が行くから顔出すとか。

姫は作文を提出するためだけに呼び出されてるとか。

だからキャンプには行けず。

パパさんだけで秘密基地へ。

 

何食べたんだか さっぱり

今年入手したソロ ストーブがいい働きをしてくれます。

夏は焚き火として ( 煤が出にくい ) 

寒くなったらストーブとして。

風除けは 前からあったのか、入手したのか。

知らない間に色々増えてる。

翌朝 ( 超早朝 )

なぜか軽トラで

なぜか支笏湖経由で帰宅。

わざわざだな、経由ではない(笑)

1番 夏休みを満喫しているのはダンナさんかもしれない。

 

mainasa カウンター 2021
大人服 5
子供服 15
小物    60
当選     12
キャンプ  11泊
読書数   66冊

使い切り 14

mainasa カウンター 2020
大人服 0
子供服 15
小物   47
当選  18
キャンプ 20泊
読書数 81冊

 

いつもありがとうございます。

今週も在宅勤務。

 

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みおでかけ備忘録 ♪ 久々... | トップ | 黒だと思ってたら濃紺だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事