ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選23 リサイクル♪

2008-03-17 16:34:25 | 当選報告

魔の月曜です。お届け物は期待できませんが実家にW賞あり。

ツルハ×P&G 「プレミアムビューティープレゼント」

Wチャンス ウエラスーパーリキッドヘアダメージヘア 100ml

うちなんてW賞もきてないよ~って言ってたらきました、W賞

昨日は温泉に行く前に本のリサイクルしてきました。

大きい紙袋にふたつ分。ちゃんと数えなかったけど50冊くらいはあったみたい。

雑誌がメインであとは懸賞で頂いたハードカバーと文庫本(帯付き、美品)。

一度読んで不要なものを早いうちに放出。

ダンナサンが自分の書斎(6畳か7畳)をばぶちゃんにあけ渡すというので 

mainasaもせめて押入れの片付けでもしようかと。

以前結婚前に古本を処分した時は小さいダンボールに3つぐらいで¥4500ぐらいになったんですよ。返された本も多いけど。

期待と不安で買取をお願いすると…。

なんと総額¥4580 mainasa の予想よりも4000円多い(笑)。

mainasaの目はふし穴です^^

お値段の付かなかったもの9冊は処分していただきました。

また片付ける気起きてきました。まだまだネタはある、がんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬○家の一族 | トップ | UCC カフェブルーノ無糖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事