ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

犬○家の一族

2008-03-17 16:16:08 | ペット

先週、念願の一族対面を果たしました。

一族 ?P1360507

くららのお父さん、お母さん、おばあちゃんはたまに里帰りで対面してます。うれしくてうれしくて一緒に駆けずり回るんですよね。

さらに今回は、くららの姉妹 椛 (もみじ)ちゃんとの久々のご対面です。

ハイジじゃなくてもみじちゃん^^

いつぶりかというと生まれてからそれぞれ引き取られていくまで~ぶり。約1年ですかね。

写真は誰が誰やら。ご想像にお任せします。

黒いのがくららとパパです。…似てる ?P1360520

ほっそいのが椛ちゃん。くららの半分

どうにかして一族集合の写真を撮りたくて四苦八苦です。

カメラをお持ちの方は新郎新婦の前にお集まり下さい~

あるいは、運動会でわが子のスーパーショットを狙うパパママですよ。親バカってやつですか。

くらら達はといえば、いわしを待つ水族館のあざらし状態。

早くおやつちょうだい。ちゃんとお座りしてるでしょ。

面白写真が色々あるので、サイドバーのアルバムにまとめたいと思います。

しばしお待ちを。

今度会えるのはいつかな~。足元がキレイに乾いてから外がいいかな。

P1360554 (これは飼い主の願望です

最後の写真は~1番いい場所にいるくららさん。

だけどいつもの食に対する貪欲さが発揮できず喰いっぱぐれてます。一匹で飼ってるとこういう時に差が出るんですね。

前へ行こうとしない。与えられるのを待っています。

こりゃ教育方針変えないとダメか。

ハンターの魂を持てと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この濃さがウェルチ ! | トップ | 当選23 リサイクル♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くららさんとくららパパさんの見分けがつきません。 ()
2008-03-17 21:36:55
くららさんとくららパパさんの見分けがつきません。
一番上の写真は舌を出しているのが、くららさん?
パグさんだらけですごいわ。

本日、雪家スカでございました。
しずかな日でした。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-03-18 07:38:11
≪雪サマ≫
舌出してるのがくららさん、正解です。
パグだけでも5匹、玄関と外にもっとたくさんです^^

マルちゃんラスト ? の商品券が届きました。
写真撮ったらアップしますね。
このあとは怒涛のエコバック当選ラッシュかな。…W賞もこなかったりして。
返信する
くららさん当たってましたか。 ()
2008-03-18 08:33:40
くららさん当たってましたか。
でもほかの写真は見分けがつきません。

商品券おめでとうございます。
マルちゃんはみんなが応募しているのに、当たらないと思っているみたいですよね。

この間当選したコープ、マルちゃんキャンペーンの商品券は札幌のデパートで靴を買ってしまいました。シンプルな黒なのでちゃんとした時用の靴として子供にあげました。

何週間ぶりかでヤマトさんいらっしゃいました。
三つもかかえてる!!!
ひとつはFMの番組からランプです。
次はツルハとアミノバイタルからアミノバイタル6パックでした。
最後のひとつは子供宛の書類でした。
当選品は結局二つでした。

今日の夕方は日ハムの選手が各テレビ番組にたくさん出演するようです。
昨日のSTV、ぞっこんスポーツは金子選手会長がゲスト出演していて、面白いお話がたくさん聞けました。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-03-18 10:05:10
≪雪サマ≫
くららはパパよりも大きいかもしれないので^^(顔は小さい)
あんなにたくさんいると、どちら様なのかわかりませんよ。

マルちゃんは結局、ラッキー¥3000とカウボーイ¥2000で終わりそうです。
みなさん当たるタイアップ先が違っておもしろいですね。
うちは米でも買いましょうか。

お届け物おめでとうございます。
魔の火曜なのに怖いもんなしですね。
と言ってたらわが家にも久々にヤマトさんが。
アミノバイタルオソロでした。いつもならダンナサン用ですが、これはmainasaの非常食にとっておこうかな^^
うちはシンプルに一個だけでしたよ。
部屋の中片付けてからアップできれば…。
昨日のもまだだ。夕方のテレビまで間に合うか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事