ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

福袋② mohusand モフサンドグッズ & ステーショナリー限定セット 

2023-12-13 09:37:08 | 2023福袋

初雪かきです。

でも根雪( もう解けない、積もっていくばかりの雪 )ではない気がする。

雪かきと言っても10cm も無いから明日まで痕跡が残ってるかどうか。

 

 

では福袋。

mohusand モフサンドグッズ & ステーショナリー限定セット

・・・これはどっちだろ。

当たり ? はずれ ?

福袋を買う人は文句を言ってはいけない

と思っています。思っていますが。

お弁当を入れる巾着でしょうか。

持ってなかったので良しとします。

あろうことか解体して別なバックに・・・。いや、それはアカン。

リングノート。

犬派ですが、mohusandにはまってます。なので、オッケーです。

シール、ポストカード、ミニレターセット。

これはみんな使えるし、持ってない柄だったので嬉しいです。

以上で¥3000 分が¥1650。

高いなぁ(笑)完全ぜいたく品です。

 

 

ついでに普段かってしまった細かいもの。

ハンズとロフトかな。

Inspic のシール用紙。手帳に大活躍。

シールとステッカー。

これ見て買ってたの思い出した。

サンタVer.のニコちゃん、使わないとまずいよね。

セリアかな。

シールとチャ-ム。

いちごオレはいちご俺 でよく出てくる。

バックチャームにくっつけたい。

サンリオショップにて。

今年はハローキティ 50th なので、記念に何か買っておきたい。が、赤リボンのキティが好きなので、福袋は買えない。ピンクはマイメロのイメージ。

キティを殿堂入りさせて、今現在推してるサンリオキャラクターは KIRIMI ちゃん。

グッズの数が少ないので見つけたら買ってしまうかも。

キャン★ドゥのメジェドグッズ。

なーんか違うな と思ったらアニメになってたんですね。

アニメ見たこと無いんだけど、目からビームとか出すんでしょうか。このアニメグッズは、もう追いかけないかな。

リサイクルショップ 2 つで¥200。

レトロな雰囲気が〇。

本屋さんの文房具コーナーにて。

最近は本よりグッズや文房具。

おばけちゃんのポーチ。

小銭入れぐらいの大きさ。

やっぱりアニメキャラじゃないメジェドがいいなぁ。これはクリップになってて手帳に挟んで使ってます。

手帳に日付スタンプを押してるんだけど、インクが薄くなったので新調しました。

シャチハタの福袋予約してるんだけど待てなかったなぁ。黒インク来ないかもしれないし。

マステは、この時期にこの柄、この色。

 

 

いつもありがとうございます。

11 月に流行ったビヒダスヨーグルトの mohu パッケージ。

このヨーグルトって、蓋の裏側にヨーグルトつかないんですよ。だいたいくっついて舐めたり、スプーンでとったり。何の情報 ?!

次の買えそうなコラボが楽しみです。

小さい子向けのドリルは、さすがに買えない・・・。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入本 蔦屋書店に行ってきた。 | トップ | 久々の子供服 ちゃきステさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023福袋」カテゴリの最新記事