ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

結婚記念日

2019-03-06 23:54:18 | ブログ
今日は16回目の結婚記念日。


日曜に食事会は したけれど今日が本チャン。

おうちでパーティ(平日ver.)ということで朝から買い出しに行ってきました。

スーパーの他に100均を2件ハシゴ。

あとは古本屋さんを見てきました。



1人だとゆっくりできる。


出かけていたのと、放課後は子供たちと色々やってたのでミシンは手付かず。

明日に期待です。



大きな花束を頂きました。

昨年は おしゃれな感じ。

今年は可愛い。



真夜中の作業。

早く寝なさいと言われても色々やることがあるのです。

大きな花束を どうにかクリスタルの花瓶に移しました。

花のある生活 やはり素敵です。



オードブル

生ハム+モッツァレラチーズ

粒ウニ+かまぼこ あとはサラダ



手巻き寿司にしましたー。

すし太郎で当選の寿司桶は まだまだ健在です。

これは うれしい当選でした。

みんなに祝ってもらって うれしいです。

これからも家族のサポートに全力を注ぎます

サツエキのステラプレイス、大丸も16周年おめでとうございます。

同じ日が記念日

これは一生忘れないです。



いつもありがとうございます。

今年の目標の一つ 月に一冊は本を読む。

3月3冊目の読了。



『世界がもし100人の村だったら』

有名な本がわが家にもありました

仕入れて満足してる本って山ほどあります。

今年は片っ端から片付けます。

読んでから処分するかどうか考えます。

秋までに

9月までに・・・が目標。




↓ のカウンターはまだ集計してない物もあるので しばらく2段仕立て。




mainasa カウンター 2019

大人服 0

子供服 5

小物  9

当選  14

キャンプ 1泊

読書数 10冊



mainasa カウンター 2018

大人服 2

子供服 47

小物  35

当選  90

キャンプ 19泊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 ! お年玉付き年賀はがき... | トップ | 箸袋を新調♪ハギレとボタンを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事