ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

可愛い羊毛作品♪

2014-12-24 13:20:35 | おともだち
先週末 町内の餅つき大会
もちろん行ってきました。




超速で餅をつくハヤト。
大人用でもいけるかもしれない。
筋肉バカ路線一直線 !



女子は 餅つき なにそれ ? みたいな感じ。
姫の格好はコスプレに近いです

餅つきのあとは久々のお友達と遊んできましたー。
次の日も
お友達ママと久々にしゃべってかなりリフレッシュ。
ありがとうございましたー。


そのお友達ママ
昨今の mainasa 近辺の手作りブームに影響されてか、お忙しいところ作品作りを強行 !
この度プレゼントしていただけることに。


可愛いパッケージ
このまま飾っておきたい。

作品がとってもかわいいのでキッチンの棚を片付けてすぐに飾り付け。



2段目です。



ちょっとアップ



さらにアップ !
羊毛フェルト作品です。
葉っぱを持ったくまちゃん。赤ドットの指輪。そしてピンクッション。
素晴らしい !
これであなたも交換会メンバー
これからが楽しみです。



ダンナさんのおみやげ


六花亭が作ると上下違った紅白饅頭になるらしい。
祝 !



いつもありがとうございます。
応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。
 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 ! キョロちゃん カルビ... | トップ | 当選とクリスマス準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おともだち」カテゴリの最新記事