ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選とクリスマス準備

2014-12-25 16:13:40 | イベント
まずは当選 !


サンワドー×クレハ共同企画
NEW クレラップ&キチントさんおでかけおにぎりキャンペーン

サンワドー商品券2000円分

なんと実家にも届きました。

サンワドー商品券2000円分

パーティ準備でわちゃわちゃしてましたがうれしい当選です。
ありがとうございましたー。


わが家のクリスマスパーティは昨日。

男チームが美々にごみ捨てに行ってそのまま買い出しに言ってくれてる間にmainasa は仕込み作業。メニュー的に待ち時間があったのでblog 更新してました。



足をのばしてモンテールまで行ってくれました。
冬休みのおやつゲットです。

午前中はミルク味の食パンを焼きました。
これがあるものに化けます。

午後からはピザ生地の用意。
前回少ない量でやってみてできたので今回は3枚分 !

ピザ生地も研究の余地ありますね。楽しそう~。

そしてここで別な準備





姫のパーティヘア準備





キッチンで邪魔されないように釘を刺す意味でヘアセット。
せっかくきれいにしたんだから暴れるなと。

人生初のヘアアイロン。なかなかの出来です。



ホームベーカリーが止まってからはレンジ、ピザ用オーブントースターがフル稼働。
ブレーカー落ちないかブルブルです。



キッチンがわっちゃわちゃ。

ですが 午後5時半には形になってきましたよ。



まだ準備中だけどハヤトが撮影を始めました。
mainasa が撮ってると一緒にスマホでカシャカシャ。

食事が並んで撮影が終わったらパーティスタートです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い羊毛作品♪ | トップ | クリスマスパーティ ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事