ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選すこやか茶とセリアでマステ♪

2016-08-16 16:24:21 | マステ
雨です。

台風の影響でしょうか。



当選! といってもコンビニで引き換える当選

忘れずに忘れずに・・・。



コカ・コーラからだすこやか茶

おいしく頂きました。

ありがとうございました。



mainasa カウンター

子供服 37
大人服 2
小物  38
リメイク・お直し 10
当選 19
キャンプ 6泊





久々にセリアで物色。

衝動買いはしないんです。よ~く考えてお買い物。



マステは よく使うので補充 という言い訳。

マステと付箋紙が好きです。

あとはキッズ時計のボード作りに使おうと思って買ったもの。

使わずに終わってますが

ネットでもマステのお買い物。

写真まだ撮ってなかった~




頂き物の備忘録つづき

何度目かのカトラリー特集

カトラリーだけで衣装ケースいっぱいになりそう。





















銀のスプーン 重っ。



いつもありがとうございます。


お友達が持ってきてくれた美味しいグミ。

ホントに夏みかん食べてるみたい。

近くのスーパーになかったのでダンナサンに買ってもらいました。



Amazonで大人買い

イオンまで行けばフツーに置いてました(笑)


応援ポチッとclickよろしくお願いします。

 ↓

 ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピス乳酸菌教室に行って... | トップ | 滝野すずらん丘陵公園♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マステ」カテゴリの最新記事