ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ポンポンポップ到着

2012-10-29 13:49:05 | hand made

人気布の再販があったのでちょっとだけ布買い。

ウール混ニットのポンポン ポップです。

姫用に迷わずレッド !

子供っぽい ? いいのいいの、子供だから

Photo_4

思ってたよりドットが大きくてびっくり。

昨日買ってきたミシン糸と比べても大きいでしょ。

さっそく水通しして何を作ろうか考えます。

 ☆

今日も早朝からちょっとだけお遊び。

Photo_5

朝日を浴びて遊ぶ子供たち。

昭和か

Photo_6

昨シーズン作ったうさ耳パーカーとスリムパンツの禁断のセットアップ(笑)

でもこれは上下合わせて着せてばかりいるお気に入り。

ただでさえスリムなパンツを脇1cm ずつ全部で4 cm も詰めてるから超スリムパンツ今シーズンで最後だろうか。

キャットスーツばりにプリケツです。画像暗くてスミマセン。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはやT シャツではない ? ! ... | トップ | スモーカー着工 ! ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事