ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

スモーカー着工 ! !

2012-10-30 09:27:33 | キャンピング・トレーラー

何年か越しの 燻製小屋 作りの夢。

いよいよ着工です。

Photo

場所移動して使えるように小屋ではなくスモーカーになりました

もちろんダンナサン作。(わかってますね

後ろはダンナサンの隠れ家(笑)

ここにハヤトとこもって何かやってる…。

外で時間わかるといいね~と言ったら外に時計かけてくれました。

Photo_2

高さ 1 m 。1m 超えのハヤトは入れません。

90cm 程度の姫にぴったり(笑)

ここに三角屋根と扉をつけるそうです。

あと煙突用の穴とか ?

mainasa にはチンブンカンブン

でも目指すは燻製奥様

Photo_3

…ちょっと怖い

 ☆

いつもありがとうございます。

燻製のオンシーズンだそうです。

みなさまもぜひ。

応援ポチッとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンポンポップ到着 | トップ | ねこさん つぶつぶいちごでタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴーイ!!!! (ゆずママ)
2012-10-30 13:59:15
スゴーイ!!!!
お庭で燻製出来ちゃうなんて♪
旦那様なんでも出来ちゃうんですね☆
スモーク完成レポも楽しみにしてまーす(^3^)/
返信する
ゆずママさま (mainasa)
2012-10-30 14:26:40
ゆずママさま
ステキ燻製奥様いらっしゃいませー。
長年小屋を作る作るって言ってて時間がなく、強行突破で作り始めたようです。出張の合間に完成なるか ?
ダンナサンなんでもできるけど、なんでも壊れるからね^^;
雪降るまでに除雪機直さないと~とか物置に色塗らないと~とかいつも忙しいです^^
ちなみに一切手伝いません(笑)
楽しみ奪っちゃ悪いもんね~ヒヒヒ
返信する
たくさん動く旦那さま素敵ですね~。 (keita-mama)
2012-10-30 23:00:07
たくさん動く旦那さま素敵ですね~。
ウチはそーゆーの苦手。ウッドデッキもまだあのまま…。
子ども達の自転車も実家父に直してもらったし。
今日はファイターズ勝ったね。
いい夢がみられそう♪
返信する
おは~ (mainasa)
2012-10-31 08:50:17
おは~
よく動くダンナサンです。
フットワーク軽いです、外では。
作るのも上手。
でもよく壊す(笑)わが家で1番グラスを割るのはダンナサン、ダントツ。
そして謝らない^^;
ファイターズやっと勝ちましたね。
負け試合もなんで負けたかわからない、ぼんやりした試合でしたが…。
3連勝でドームで胴上げがいいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事