ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑰金券さん♪

2008-08-22 16:26:04 | 当選報告

3日間連続佐川さんがいらっしゃいました。

小物でもうれしいです。

そろそろクロネコさんもくればいいのに。

西友× nepia『春のウキウキ生活応援キャンペーン』西友コース

 西友ショッピングカード3000分

100名枠でした。実家分はどうなったろう。

W賞のnepia詰め合わせでもいいから来ないかな。

黒いティッシュが気になります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級車でお散歩 | トップ | サッポロ一番 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒いテイッシュは耳掃除用に取っておかなきゃ(笑) (あい)
2008-08-24 11:10:30
黒いテイッシュは耳掃除用に取っておかなきゃ(笑)

W賞あたればいいなー。

久々の燻製更新を旦那サマより早くどうぞ(笑)
返信する
我が家にはまったく何もきません。 ()
2008-08-24 16:26:58
我が家にはまったく何もきません。
実家等にはサッポロ飲料でファイターズチケットやら、マックスバリュのUCCキャンペーンでエコバッグが届いているそうです。

オリンピック終わってしまいましたね。
さあ、気持ちを切り替えてこれからはファイターズ一筋です。
返信する
届きました。ハガキ共々ありがとうございました。 (マロン)
2008-08-24 19:16:46
届きました。ハガキ共々ありがとうございました。
ハガキは無理しなくてもいいよ~
いつかハヤトさんのお顔見に行きたいです。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa )
2008-08-26 21:06:14
≪あいサマ≫
黒いティッシュ届きませんでした。
地味に期待してたのに。

蟹の燻製だなんて、お店みたいですね~。すげー。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa )
2008-08-26 21:09:09
≪雪サマ≫
実家にお届けおめでとうございます。
こちらはたいして応募してないんで落選確認も出来ないんですよ。

ファイターズはギリギリでもいいからクライマックスシリーズに残ってほしいなぁ。
気付けばコンサ、ピンチじゃないですか ?
返信する
≪マロンさま≫ (mainasa )
2008-08-26 21:11:44
≪マロンさま≫
こちらからお伺いしましょうか。
家の前にトレーラーとめてよければ来年にでも^^
(間違っても通報しないで下さい~)

ハガキはなかなか難しくて~。
申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事