ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

高級車でお散歩

2008-08-22 16:16:03 | 出産・育児

Sany0207

今日は初めてハヤトと2人でベビーカーを使っておでかけしました。

高級車というのはベビーカーです

用足しも兼ねて正味1時間のお散歩です。それではスタート !

トレーラーが無きゃ広い通路。ベビーカーにも厳しい

毎朝ここをパパさんライダーが通り抜けて行きます。Sany0208

mainasaはチャリに乗ったまま通れません。手ケガする…。

狭い通路を抜けたところ。

くららさんも窓からお見送り。

まだ暴犬を一緒に連れては歩けません。

Sany0218 だんだん天気が良くなってきました。

まぶしーけど気持ちいー。

日差しが強くなるまでに帰らねば。

犬に吠えられても慣れてるせいか泣きません。

暴犬くららも役に立ってる ? !

ハヤト余裕の笑顔です。

奥に見えるのは“人喰いパンダ”じゃありませんか。

知ってか知らずか大泣き開始。Sany0220

帰り道は半分泣いてました。

なんとかごまかしながら爆睡状態で無事帰宅。

昨年は真夏のくららの散歩にてこずり今年は…。

外気に慣れるため(もうすでに慣れてるっぽいが)

こうして時々出かけたいと思います。散歩するにはいい環境。

スーパー無いけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑯ ポーニョポーニョポニョ♪ | トップ | 当選⑰金券さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出産・育児」カテゴリの最新記事