ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選② またキリンフリー&着画

2012-04-04 08:52:47 | 当選報告

道内 大荒れの天気でした。

mainasa 地域は雪より風。

それと雨 がっつり雪解けが進みそうです。

さてさてこの間届いたキリンフリーが実家にも到着。

新キリンフリー先着10万人キャンペーン

 キリンフリー2本セット

今月はこれっきりになるかもしれないので

なんでもカウントしちゃいます。

そして昨日の着画リベンジ !

Sany1320_2

Sany1321_2

アンの木さん New 9way フード付トレーナー90サイズ

これなら上下セットでも大丈夫かと思うんですがいかがでしょう。

もうすでに次のセット構想練ってます

だぼっとしてないのがいいと思います。丈とフードを詰めてますよ。

Sany1322_2

ちなみにこんな所で撮影。

ハヤトは~

mish*mash ラグランカットソー&トレーナー 

 スタンドカラーver.

てづくりCAFE ぴったりパンツシリーズ ベルボトムパンツ

キャンプで汚して部屋着状態

本日もクリック ! お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさ耳フードのトレーナー | トップ | 禁断の白 ! 切り替えスウェット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事