ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ひめかさんの仕切り直しプレ企画に参加します !

2008-01-20 17:17:39 | TBキャンペーン

ひめかさんのブログ GOING MY WAY ! !

では 今年はじめの仕切り直しプレ企画を開催中 ! !

太っ腹企画ですよ。初めましてですが、参加させていただきます。

HN mainasa(まいなさ と読みます)

住まいの地域 北海道の玄関口

希望のコース  しっかり食べましょ~!! コース 希望します !

ひめかさんにメッセージ

 初めまして北海道のmainasaです。

 お米を作っていらっしゃる ! ? びっくりです。

 mainasaんちはトマトでもヒーヒー言ってます(凛々子ですけど)。

 懸賞&妊婦という共通のキーワードで、勝手に親近感おぼえてます^^

  もうすぐ出産なんですね~楽しみですね♪

 コチラはまだ5ヵ月ですが、ホントに妊婦は当るのか ?

 と、疑心暗鬼になりつつ(笑)、残りの妊婦ライフ楽しもうと思ってます。

 よろしくお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑦ スルゥ | トップ | モモちゃんのパパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mainasaさん、こんばんは。初めまして。ひめかと申... (ひめか)
2008-01-20 20:37:44
mainasaさん、こんばんは。初めまして。ひめかと申します。
プレ企画に参加していただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
我が家はお米も作っていますが、実は畑もあるのです。自分たちで食べられる分ですけど(汗)。私はちょっとお手伝いする程度なので、大した仕事はしてないです。むしろ、mainasaさんのほうがすごいと思いますよ。

さて、私は妊娠してから懸賞のほうはサッパリ……でしたが、mainasaさんはまだこれからですよ!!おいらの分までガンバレ~!!
では、抽選までお待ちくださいね。
返信する
≪ひめかサマ≫ (mainasa)
2008-01-20 20:55:41
≪ひめかサマ≫
コメントありがとうございます。
トラックバックがなかなかうまくいかず、
ギリギリになってしまいました。
申し訳ない。

今年はガーデニングは無理かもしれませんが、将来子供が喜ぶ家庭菜園ができればいいかな~と思ってます。

どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TBキャンペーン」カテゴリの最新記事