ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

モモちゃんのパパ

2008-01-20 21:26:57 | キャンピング・トレーラー

今日は朝から燻製作り…のはずが、お客様がいらっしゃいました。

普段からお世話になっている、フレンチブルドックのモモちゃんのパパさん“TKさん”です。

モモちゃんと言えば~オリジナルカーペットが当選して出来上がりの品に、一緒にのっかってたこの子でございます。

http://blog.goo.ne.jp/6425mainasa/d/20071227

モモ姉さん、今年もよろしくお願いしますね。Phot0013

※ 写真は昨年夏のモモちゃんとくらら。

2人とも興奮しまくりの顔なんですけど。

     ・     ・     ・     ・     ・

今週末、おでかけ予定の無かったモモちゃんの

パパさんも、ご自宅でお料理なさったようです。

ジャ~ン ! 憧れのステンレスのダッチです。スゲ~ !

mainasa 家にも1つは欲しいダッチ・オーブン。

でもステンレスは無理かな~。Img20080119170721 悩む…。

体に優しいお料理が出来上がったようです。

仕上がりが目に浮かびます。

(TKさん、写真お借りしました ! )

頂いたホシイモもとても甘くて美味しいです。

ありがとうございました。

くららパパがおやつに職場に持っていくと言うので、今から隠すところです(笑)。

また遊びにきてください。

あ、うちのトレーラーにもワックスを~。ウソですっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめかさんの仕切り直しプレ... | トップ | 燻しプレイ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事