ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

福袋⑤ 2 回目のMy Little Box

2024-01-09 23:58:29 | 福袋2024

株価めっちゃ上がりましたね。

 

福袋の買い物まだまだあるんですが。

買い物チャラになるぐらい上がってます。

いや、もうなってます。

ありがたい。

 

では My Little Box

My Little Boxは福袋ではありません

が、この時期に届いた福袋的な荷物だったので、福袋に数えます。時期からズレたらカウントしません。

これが 12 月分だろうか。

 1 月のがもうそろそろ発送とかで、慌ててまとめようとしています。

明るいカラーのラッピング。

リサイクルして手帳に貼り付けてます。

バックが入ってました。

バックとショルダーベルトと巾着袋。

バックは中くらいのポーチぐらい。

このサイズのバックだけで出かけられる人、尊敬する。

巾着の中身はネイル、リップ、ヘアパックだったかな。

この巾着見て、私も巾着つくろって思いました。

今回のメインはMAC のリップ。

ギラギラと輝くド派手なパッケージ。

実はコレ、持ってまして。

色まで同じだったらどうしようと思ったら、違いました。

 

いつもありがとうございます。

 

ということで、今回のセットも概ね満足。

なんと、真っピンクのネイル、今付けてます。

ド派手だけど慣れたかも。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHEIN でお買い物 つづき | トップ | 読了 昨年のラストは “ その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福袋2024」カテゴリの最新記事