ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

苫小牧緑ヶ丘公園金太郎の池編

2013-08-09 19:33:56 | まち歩き

Photo_8

3シーズン目のワンピでラジオ体操。

(さすがに今日は雨でお休みでした。)

ラジオ体操は明日で終了。

記念品をもらえるので雨でも行かなきゃいけません。

晴れないかなー。

 ☆

苫小牧緑ヶ丘公園のつづきです。

大型遊具以上に姫の関心を集めたのが 金太郎の池 。

Photo_9

かもめやら鴨やらがたくさんいて生き物大好きな姫にはもってこい。

鯉もいた。特に珍しくは無いんだけど。

Photo_10

なーんで金太郎なのかな。

そのうち調べます~この辺りが公園オタク(笑)

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! お願いします。

 ↓


にほんブログ村

帰りにイオンに寄りました。

オープンしたばかりの cocofrans さんへ。

アップルリング、エッグタルト

また行きたーい !

Cocofrans

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧緑ヶ丘公園 遊具編 | トップ | パステルカラーの洋服作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事