主人帰国にあわてる!

やっとこさ、昨日の早朝うちの主人がイランから帰国した。
今回はほとんど音信普通状態でいつもどるか分からなかったので
いきなり、フランクフルト空港から「明日早朝に日本着だから」とメールが届いても困るのだ。

娘とのだらだらとした二人暮しが軌道に乗り始めた頃に帰ってこられるとどうしても生活のリズムが狂ってしまう。
適当なものを食べ、好きなビデオとテレビを見まくっていた母子は主人の帰国のスケジュールを聞くといつもあわててしまうのだ。

早く、親子3人の生活に戻れるように心も体も方向転換しなくてはいけないな。
お夕飯も作らなくちゃいけないし・・・・買い物もある。お洗濯モノも山ほどだ。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« オタズネモノ... 噂の人!勝谷誠彦 »
 
コメント
 
 
 
ご無事で何より (dai)
2004-10-29 13:16:18
とりあえず何事も無くご帰国、よかったですね。

でもフランクフルトからメールっていうのがすごいですね!

国際ビジネスマンって感じだ…

僕も今日久々に洗濯をしました。布団も干せたー
 
 
 
布団ほしたーい (565yama)
2004-10-29 13:48:13
昼間会社へいくと布団がなかなか干せない。

出来るだけ土日にと思っているけれど週末に限って天気が悪かったり・・・



うちの主人は普通の人より国際派ビジネスマンなのですよ。
 
 
 
いかん… (ほにゃらか)
2004-10-29 15:12:58
布団干してたの忘れてた。

とりこまなきゃ。

ここ見に来て良かった。

yamaさん、daiさん。ありがとう~♪
 
 
 
どじ (565yama)
2004-10-29 23:13:33
blogみて思い出すなんて・・・ほにゃさんったらドジね。

最近ドジって言葉も死語って感じじゃない?
 
 
 
で・でも… (ほにゃらか)
2004-10-29 23:35:13
ドジを表現する、他の言葉が見つからないじょ。

間抜けはもっと間抜けな感じだし、

ドジっていうと可愛げあるじゃん?

でも、おかげで冷たい布団に寝ないですんだよ~ん。
 
 
 
布団もご無事で何より (dai)
2004-10-30 18:15:20
ドジ…うーん。確かに言い換え効かないなぁ~

ほにゃさん、よかったです。冷たい布団は悲惨ですよね。

僕も干したおかげで布団の飲むヨーグルトが乾きました。

この歳になっておねしょしたかと本気で焦りました。
 
 
 
おねしょ (565yama)
2004-11-02 09:12:36
うちは娘が時々おねしょをやらかします。

共働きなのでそうそう布団は干せませんのでシーツを洗いもうひとつ上に引いてあるタオル地おシーツを洗い布団はドライヤーなどで乾かしたりしています。

あ~ におってきそう・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。